くるねこ大和

猫、まんが。

極みの猫背

2010-06-01 17:53:20 | Weblog









































猫背を極める

(猫だったのか…)




6時を過ぎたらひぃひぃ王子がひぃひぃタイムスタート。
コメント (111)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トメのアジト | トップ | 本日休業やらせ写真 »

111 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんさま… (ぱぴこ)
2010-06-01 18:08:21
もんさんお久しぶり。
と思ったら苦しそう…(笑)
カワユス (nana*)
2010-06-01 18:08:31
もんさん可愛いっすね♪
あらら・・・ (ふふふ)
2010-06-01 18:08:45
もんさん、スコティッシュ猫背♪
そのままの君が好き (もね山)
2010-06-01 18:09:26
実家に居た猫は仔猫の頃、毛づくろいをしながら、極みの猫背体勢から
そのまま寝入ってしまってました。 orz ←似てポ
でへ (37-)
2010-06-01 18:11:14
もんさんは、何事にも動じない感じっすね。
気づかれ? (えびすとらきち)
2010-06-01 18:14:17
普段から気を張っていることが多いのでしょうか。それとも寝不足かな?
猫は猫でも (バンチョ猫)
2010-06-01 18:15:00
化け猫様ですから・・・
でらかわええ (こうしろう)
2010-06-01 18:15:17
写真もぜひ
しゅたっと居直ったとこも
ぜひ
うちはやらない (あんかパパ)
2010-06-01 18:16:10
うちの3にゃんズはこんな恰好しませんよ。
ひぃひぃ王子・・・ (みち)
2010-06-01 18:16:41
「おかあさん、早く帰ってきて~」みたいな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事