くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と写真のみ

2015-01-05 19:12:01 | Weblog
東京都江戸川区で里親募集です。
まつり4兄妹 今年6月5匹保護、母猫はTNR。

保護宅生活半年ほどになります。




4匹とも健康状態良好
推定7ヶ月、避妊去勢手術済、マイクロチップ装着、
ワクチン2回接種済、FIV、白血病陰性、ノミダニ寄生虫駆除済

雅(みやび)ちゃん♀



いつでも里親募集中





法被(はっぴ)ちゃん♀
いつでも里親募集中







粋(いき)君♂
いつでも里親募集中








鯔背(いなせ)君♂
いつでも里親募集中


ブログわんとにゃんとおさんぽ
bzx00564☆(☆→@nifty.com)HNもてぎ







ポ顔アップ





胡顔アップ

胡ぼ男の目と鼻の間にはホクロがあるんだよ~






やつがれシリーズのネームが終わって気が抜けております。
今回は春日井チームの八兵衛、九太郎がモデルです。

明日は通常営業に戻ります!
コメント (77)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみどー | トップ | 糠ふぁっはん »

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-05 19:14:06
ぽっちゃん胡ぼ男きゃわわ~!
やつがれシリーズ出るの楽しみ!
あけおめです (でび)
2015-01-05 19:14:07
今年初コメです。あけましておめでとうございます!

ポ子ちゃんは今年も超かわゆす、この胡ぼちは美しいですね。
今年もよろしくお願いします。
かわいー (めっち)
2015-01-05 19:14:09
ぽっちもこぼちもかわいーね
いなせくん (mocamama)
2015-01-05 19:16:08
うちの仔に、びひりな所もお顔もそっくりです^_^
どの仔も素敵な家族に巡り会えますように(*^^*)
楽しみです^^ (かぶきち)
2015-01-05 19:16:33
本、とっても楽しみです^^
Unknown (ソラ&カイ)
2015-01-05 19:18:42
胡ぼち、ぽっちさま
なんてすんだ瞳なんだぁ~(//∇//)
澄んだ瞳 ( Belle )
2015-01-05 19:18:55
ああ、心のかがみ☆
あらたまの年の初めにすがすがしいお二人ですねーー!

わあー、8、9、楽しみです!

おまつりのみんな、ステキな御縁がありますよう。
お疲れ様です☆ (りんの)
2015-01-05 19:19:26
ネームお疲れ様です!
新刊が楽しみ~(=^ェ^=)。
8.9U+2665 (たろ)
2015-01-05 19:20:25
セサミンは?(°_°)
にょえー(´Д` ) (ぶんちゃん)
2015-01-05 19:21:05
素敵あっぷ(´Д` )
きゃわわわわ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事