くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 写真のみ

2016-11-14 17:17:40 | Weblog
相変わらず、コタツの使い方が個性的なふたり





餅君のモチモチっぷり


ぶひッ






今日も今日とてお大尽



わしの枕にカマボコ男



カレンダーを最優先にやっとったっら、他のがめっちゃ溜まっとったわガハハ
コメント (100)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたち待ち | トップ | 獺祭魚 »

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2016-11-14 17:19:14
炬燵は中に入んなきゃ😃
Unknown (Unknown)
2016-11-14 17:20:31
阿仁ィ、長生きしてね
もっちもちw (モカママ)
2016-11-14 17:20:36
餅くんぶれない餅っぷり
胡てちゅうパンツ見えてますぞ〜〜
違うのよ (ゆうママ)
2016-11-14 17:21:11
餅は皮が余ってるだけで
デブじゃないのよ
たるみはチャームポイントなのよ

阿仁ぃ枕気持ちいいですか?
体圧分散してくれてるなら気持ちいいよね
もう昼間はくるさんに返してくれないだろうな
年末のてんまつ (くりまーるせら)
2016-11-14 17:23:14
まだ11月でも、仕事がら年末。

何かと気忙しくお尻の決まった仕事に、せいをだしております。

ニャン胡たちの時間の流れに、時々ほっこりしています。

お身体に気をつけてください。
阿仁ィ (おとうにゃん)
2016-11-14 17:28:14
手伝ってあげてね
Unknown (ゆら)
2016-11-14 17:28:39
胡ぼ餅くん、今日もいい餅っぷりですね(*´∀`)♪
むにょ~んとやりたいわ~(  ̄▽ ̄)
おこたは良いよね〜 (ゆかんち)
2016-11-14 17:29:11
胡テちゅと餅王子はおこたの上を占拠するんですね〜( ̄∀ ̄)良い塩梅なたるんたるん…
やっぱり高い所が好き (masaneko)
2016-11-14 17:29:40
胡餅君の頭の画像、なでたくなります。
お顔のどアップも、す・て・き。

胡餅君、天気がわるくてアンニュイで 残念。
阿仁ィ (チョッパー)
2016-11-14 17:30:53
凛々しいお顔です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事