くるねこ大和

猫、まんが。

サイキック・トーク(下請け篇)

2014-01-07 19:19:51 | Weblog
東京都足立区で里親募集です。

千吉♂
推定2歳未満、FIVキャリア




人間大好きです。犬、猫ともに共存できます。体重5キロ
毛艶がよく健康状態は良好です。得意技は上目遣いからのチュウ!
猫初心者の方、お留守番のある方にもオススメできる性格の良さ、安定感!
トイレ完璧で、ごはんの好き嫌いもなく手のかからないやさしい猫です。

ブログ幸せの703号室









































コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パゲハチ | トップ | 蝶々さん »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは (よもぎ)
2014-01-07 19:20:53
クイナですか?
Unknown (きょんむぎ)
2014-01-07 19:20:58
最強のうぇ~いですね。
ぽっちまさん  サイコー!!
あ! (ななな)
2014-01-07 19:21:25
いつかのサラリーマンのおじさん!笑
分かる (アイシス)
2014-01-07 19:21:46
猫好きにしか繋がらない、以心伝心!!
補助 (のりた)
2014-01-07 19:23:44
補助がないと心配ですもんね(*´Д`*)
にしても、ぽっちまさん久々!
同類なら雰囲気で分かりますよね (ゆうママ)
2014-01-07 19:23:57
メジロリアン元気かな?
吉田類! (さくさくぱんだ)
2014-01-07 19:25:56
乙女とぅさん、酒場放浪記ファンですか?
(下戸なのに!)
乙女とぅさんなら、「酒場放浪記」より「孤独のグルメ」派(主人公が下戸)かなと思いましたσ(^_^;)
我が家も、飲兵衛の旦那はんが吉田類氏のファンであります。
あっ!おじさんだ~。 (akko)
2014-01-07 19:26:19
ぽっちゃん、サイコー!

おじさん、にゃんこ好きなのね~。^^
吉田類 (あひる)
2014-01-07 19:27:15
初コメです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
乙女さんも酒場放浪記がお好きなんですね!
(^^) 私もつい見てしまうのですー。
うぇえ~い何だけど (音呂)
2014-01-07 19:27:36

この ほのぼの感は何????

最後のコマが 最高に良い!
何て ステキな1日。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事