くるねこ大和

猫、まんが。

スズメ

2014-11-03 19:09:47 | Weblog
埼玉県飯能市で里親募集です



福島県の帰還困難区域である双葉町で2013年4月に保護しました。
仲良し姉妹の「きよか」と「はな」を、一緒に迎えて下さる
御家族を探しております。

姉妹共通
2歳くらい
検査結果:FIV・白血病ともに陰性
ワクチン: 2013年済、2014年はまだです。
不妊手術済み




きよか ちゃん
柄:トビキジ白、右側の背中にハートのような模様あります!
尻尾はキジ柄で長く真っ直ぐで、和風美人のスリムにゃんこです。








はなちゃん
柄:キジ白
尻尾は真っ直ぐで長く、身体はスリムな美形にゃんこ。




2匹とも人見知りしますが、馴れればゴロスリにゃんになりまーす!
遊び好きな活発な女の子達で、他の猫とも仲良く出来ます。
トイレ躾も問題ありません。

いつでも里親募集中































































今日のトム氏


タワーでご満悦








こちら1階

胡てちゅうがきゃわわ




カメラに気付いてない軍曹




今日のブラックキャット氏
ちょいちょい動きそう

コメント (114)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックキャット | トップ | 発表会 »

114 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてちゅ (ま)
2014-11-03 19:10:56
かわいい!
Unknown (ハヤシもあるでよ~)
2014-11-03 19:11:13
いいね!
大人になったねえ (ねこのはは)
2014-11-03 19:13:39
こてちゅ君、とっても男っぽく、大人びた
感じですね。

白ズがいるからかな。

そして雀…。コマ送りの見事さに感動。
どうやっても近いですねあれ。
そんな近くまで見えるんでしょうか?
うちのにゃんずも鳥さんが来ると
けけけと良く鳴いています…捕れないのに。
ポッ (ボタモチ)
2014-11-03 19:13:55
ポプリンス…
プリンスらしからぬ、すげぇ迫力…
 (さと)
2014-11-03 19:14:19
ポーポーちゃん、こわ~( ̄∇ ̄;)
トム君 (よーこりん)
2014-11-03 19:14:27
ちょっと目が穏やかになりましたね~。良かった。(=´∀`)人(´∀`=)

それにひきかえ、ポーちゃん!怖いよ~う!!(つД`)ノ
すずめ (とらにゃん)
2014-11-03 19:16:49
すずめって、可愛いね。
もちろん 猫さん達も。
Unknown (かんママ)
2014-11-03 19:17:05
鳥さんって、ネコをからかってる様子ありますよね。
うちもイソヒヨドリがダンスします。
みんな (灯りがともる銀猫通りの飴屋)
2014-11-03 19:17:38
ゆっくりと
しあわせにゃあ
ポーポーこわいけど

ブラックキャット調べてしもうた
あっ、 (よふかし@上総)
2014-11-03 19:17:54
トムくんわらってる・・・?段々慣れてきたかな。そんな顔見ると、画面のこっちまで嬉しくなりますねえ。
スズメさんの絵!!くるさんの観察眼に感嘆させられます。
ポー氏の気迫がコワおもしろい(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事