くるねこ大和

猫、まんが。

Haydn

2012-10-29 18:50:24 | Weblog
千葉県船橋市で迷子さん。

10月24日朝9:30頃、千葉県船橋市前原西6丁目の自宅を抜け出し戻っていません。
公団住宅の周辺です。
名前:ナナ ♂10歳 去勢済み

口元に茶色い模様が一つあるのが特徴。
体重6キロ程度の大柄な猫で、寝そべると尻尾を除いて60センチぐらいはあります。
全体像の左端にビデオテープが写り込んでいるので大きさが想像できるかも知れません。
声は高く細いです。

連絡先 090☆2260(☆→4815)コジマ


ナナくーーーん、早く帰ってきなせぇよーーーー!!






















きゃっきゃー



おまけ









ヒゲはパスタ。

コメント (172)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と写真だけ | トップ | 研鑽のかりんべ »

172 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kk)
2012-10-29 18:52:04
くるさん・・・・お顔が怖いっす・・・・
返信する
Unknown (riku)
2012-10-29 18:52:05
はいどん~
返信する
お顔が! (ひい)
2012-10-29 18:52:30
お顔がー!
返信する
そっか ()
2012-10-29 18:53:25
固いヒゲをごりごりするまでがジョイナス

たしかにヒゲはそう簡単に切れないよね
返信する
そっか ()
2012-10-29 18:53:25
固いヒゲをごりごりするまでがジョイナス

たしかにヒゲはそう簡単に切れないよね
返信する
ハイどん(爆) (くらげはなげ)
2012-10-29 18:54:40
お松どんみたいな、敬称としての「どん」。
くるさんラルクファンになったんですか?
想定外…

パスタの焼いたのは食べれますよ。
我が家では粉チーズやパプリカを振って
トースターで焼いて食べます。
ちょっとしたおつまみ感覚です(^-^)
返信する
Unknown (maro)
2012-10-29 18:56:02
ご夫婦仲良しなのですね。
返信する
ぎゃぁぁ (つぼみ)
2012-10-29 18:56:10
くるさん、お顔が邪悪ですよ
返信する
ハイドン(笑) (サトカ)
2012-10-29 18:57:17
胡ッキーはカワユいですね(笑)
返信する
ハイドン~ (Miz)
2012-10-29 18:58:30
「おいどんはハイドンでがす」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事