くるねこ大和

猫、まんが。

大型ヤモリ

2016-02-09 17:42:44 | Weblog

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催
ねこの譲渡会@自由が丘

猫たちとゆっくり触れ合って、楽しい時間を過ごしませんか?

★会場は室内なので雨天でも大丈夫!
★猫に触れあえます。抱っこできます!
★ご予約不要・見学のみでも歓迎です!

平成28年2月11日(木・祝) 建国記念の日
12:00~18:00
自由が丘会館 3階
目黒区自由が丘1-29-16

東急東横線/大井町線「自由が丘駅」より徒歩2分!
(注) 会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は
会場周辺のコインパーキングをご利用ください。

参加予定猫は、こちらをご覧ください。
または、猫ブログ【はちわれ牧場】

































































大家さんと店子


大家さん


店子





店子は今朝も玄関一周したに
コメント (139)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふごほほほー | トップ | こんな話の予定ではなかったのだ »

139 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-09 17:43:19
くるさん ナイスキャッチ
Unknown (ちか)
2016-02-09 17:45:00
途中までガチだと思ってビックリしました(笑)
まさか夢オチとは…(笑)
ラピュタ (チョッパー)
2016-02-09 17:45:32
そういうオチですか(^∇^)大笑いですね
40秒で支度しな! (かな)
2016-02-09 17:45:50
くるさんの夢にはよく猫が出てきますね!
なんだーーー (ゆきにゃん)
2016-02-09 17:45:59
夢だったのか!!
店子の (あーちゃん)
2016-02-09 17:46:12
パンが黒くて、まわりが白いのが黒豆みたいで可愛いですね~
親方―っ! (よいち)
2016-02-09 17:47:08
ラピュタねた、いいです。あれから30年…
やっぱり (おとうにゃん)
2016-02-09 17:47:42
夢か…
Unknown (デフォねこ)
2016-02-09 17:48:07
ヤモリが!でかい。
パズーですね。
Unknown (ゆっち)
2016-02-09 17:48:11
そうかぁ・・・アニィはヤモリだったかぁ。
私も頬擦りしたーいな!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事