くるねこ大和

猫、まんが。

マル胡の丸ベッド

2015-03-04 18:48:47 | Weblog
明石市東二見で迷子さん




名前は「あられ」です。

3月2日(月)明石市東二見の住宅から、迷子になってしまいました。
お外で暮らしたことのない子ですから、遠くに行く可能性は低いです。
近隣で見かけられた方の情報をお待ちしています。




白茶の小柄なメス猫さんです。 
体全体的に白っぽく、茶色の模様がポツポツあ ります。
尻尾は茶色と黒のまだら模様です。
鼻に小さな黒い点があります。
首輪はしていません。 年齢は10か月齢くらいです。

★怖がりな猫ですので見かけられたら、追いかけたりせずに至急、下記までご連絡ください
情報、よろしくお願い致します。

ねこクラブ“たま”
miwamac★hi-net.zaq.ne.jp(★→@)



あられちゃーーーーん、早く帰っといでーーーーーー!!!









































コメント (166)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集とごしど... | トップ | 簡単更新 甘やかしのサカナ君 »

166 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななんな)
2015-03-04 18:50:27
儀式に参加したいな~。
返信する
1 (1)
2015-03-04 18:50:42
1
返信する
Unknown (mak)
2015-03-04 18:50:44
どうしよう、おもしろ可愛すぎる
返信する
Unknown (ぽっけ)
2015-03-04 18:50:55
意味がわからないけど可愛いw
返信する
むふー ()
2015-03-04 18:51:01
いつも機嫌がよくて素敵
返信する
Unknown (めもりー)
2015-03-04 18:51:14
大事な儀式にゃ~
返信する
またまた可愛い~(^^) (のまちゃん)
2015-03-04 18:51:34
マル胡可愛いねぇ(=^ェ^=)
あられちゃん、早く帰って
おいで~~~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-04 18:51:51
可愛い~
返信する
あら (かぶきち)
2015-03-04 18:52:09
美味しそうなタルトだこと♪んふっ♪
返信する
Unknown (太郎ママ)
2015-03-04 18:53:20
寝る前の儀式ですか?
うちの子は寝る前の儀式は私の布団の上で踏み踏みデスo(^▽^)o
毎日の習慣は大事デスよねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事