くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 動画のみ

2011-06-01 18:00:00 | Weblog
連日の雨で体調がイマイチ。
なめくじら化の一歩手前で踏ん張っているですたい。





YouTube




ニコ動



東京出張してたんですが、帰ってみたら宅配便の不在通知が
いくつか入ってたんですね。
で、送ってくれた方にお詫び&言い訳メールをするわけです。

以下↓


お世話になります。
連絡遅れまして申し訳ございません。
東京に 出 頭 してました。


打ち間違えにも程がある…。





明日は晴れるといいな。
シーユー☆トゥモロー♪
コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐり か ぐら | トップ | 申し伝えよ »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-01 18:01:08
こんな天気だと
どっか調子出ませんよね
のんびり行きましょう~
Unknown (ゆりね)
2011-06-01 18:01:08
こぼちん・・・悪い子
Unknown (アラジン)
2011-06-01 18:02:01
出頭・・・
オツトメ、ご苦労さんでやんす。
出頭!? (elwood)
2011-06-01 18:03:15
くるさん、どこに出頭!?(笑)

体調イマイチみたいですね。早く良くなりますように。
うちのちゃっかり (あんかパパ)
2011-06-01 18:03:16
ニャンコもすぐに他の猫のお気に入りの場所を取ろうとしますよ。どこもおんなじですね
Unknown (Ellie)
2011-06-01 18:06:11
スカッとしませんよね~★
周囲にも体調崩してる人が多いです。
そりゃー東京に出頭しちゃったりしてしまうってもんです。

胡ぼち、なんて悪い胡・・・!
Unknown (alpha)
2011-06-01 18:10:23
胡ぼち~あかんやろ~(;´ェ`)
もんさん、めっちゃ威嚇してるよねw
でも全然聞いてない(´;ω;`)
お、おつかれさまで・・。 (Natsu)
2011-06-01 18:10:41
胡ぼちゃんったら、もう。
んんん~、でも鼻でベッドをツンツンするところが、
とってもかわゆい~。

くるさん、お疲れ様です。
お大事になさってください。

出頭、おつとめ・・、お疲れ様でござんした。
Unknown (クロママン)
2011-06-01 18:10:56
兄貴ぃ~

お勤めごくさまでやんす・・

(*- -)(*_ _)
胡もち (かぎしっぽ)
2011-06-01 18:11:48
胡もち、横取りですね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事