くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/火の用心

2020-12-17 19:16:41 | Weblog

みなと猫の会 譲渡会のお知らせ


主 催:  みなと猫の会

日 時: 12月19日(土)13:00~15:00

場 所:  名古屋競馬場会館 1F 打合せ室
名古屋市港区泰明町1-1
      あおなみ線「名古屋競馬場前」駅より徒歩3分
      
詳細は下記参照願います。
いつでも里親募集中
ペットのおうち

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つ猫たちが
たくさん参加します。
お気軽にお越しください。

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~







朝の胡ぼん君。



後ろに見えるのは胡ゆちゃん。


今日も今日とて猫ベッド被り。


それにしても胡ぼん君、お鼻低いわー。






昨日の柚子の親玉は玄関に鎮座。





ひと月くらい前にウツボカズラちゃんたちをひと回り大きな鉢に植え替えたんだけど
無事に生きてるので成功です、めでたし。



火の用心







自分の描いたキャラに(勝手に)ぴったりな声優さんを探すのが密かな楽しみ。
番太郎の声は松岡禎丞さん。
高木渉さんも(勝手に)候補だったんだけど
この「火の用心!!」のシーンで松岡君に(勝手に)決定した。
コメント (63)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/またも笠地蔵 | トップ | おばさんとシマぞ »

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-17 19:17:29
いいっすね!8510
Unknown (乙女)
2020-12-17 19:20:05
空気の乾燥する寒い季節ですからね
こんな可愛い火の用心隊だったら大声も許しちゃうかもw
胡ぼちゃん、今日も (masaneko)
2020-12-17 19:23:29
かわゆいねぇ。
最後の写真、若々しいね。

鼻ぺちゃだってだってお気に入りの胡ぼ君で何より。
Unknown (mayu20105050)
2020-12-17 19:26:44
胡ぼくんがにんげんのお顔に見えるのは、そのチャーミングなお鼻もあるんですね♪
Unknown (ナツみかん)
2020-12-17 19:30:29
猫ベッドって暖かいのかな。。。

胡ぼんくん、やっぱ美猫だよね
Unknown (ねこばば様)
2020-12-17 19:31:35
玄関に鎮座。
鬼柚子、
存在感の勝利!
Unknown (はじめ人間ぼん)
2020-12-17 19:33:15
>お鼻低いわー

どいひー😵

番太郎と長さん、ステキなコンビですねえ
粋だわ、いいヤツだわで恋心が加速中です💕
Unknown (たかな)
2020-12-17 19:33:56
声でけぇのかわいい。
Unknown (み〜るさん!)
2020-12-17 19:34:47
やっぱスゲー
でっけー 柚子❗(σ≧▽≦)σ
Unknown (ゆうママ)
2020-12-17 19:39:28
火の用心の雄叫びを
声優さんのお声で
色々なシチュエーションにて
想像してしっかり楽しみました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事