くるねこ大和

猫、まんが。

ジャストアイディア ベイクオフ

2022-10-10 18:10:29 | Weblog

みなと猫の会 譲渡会のお知らせ

主 催:Leeloo待ちねこの会&みなと猫の会

日 時:10月16日(日)13:30~15:30

場 所:熱田生涯学習センター 2階 視聴覚室&第3集会室
名古屋市熱田区熱田西町2-13
    地下鉄名城線「神宮西」駅より徒歩12分
      
詳細は下記参照願います。
2022年10月譲渡会 お知らせ

●予約不要・入場無料

ずっとのお家を探しているネコたちが大集合!
御家族で、お友達と一緒に、パートナー様と、おひとりさまも
お気軽にお立ち寄りください

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~













The Great British Bake Off










頂き物のタルトベッドにやっと入って寝るようになった。
最近お気に入りで欠かさず観ているブリティッシュベイクオフの審査員のポールとメアリーが頭から離れない。
ベイクオフご存知ない方には申し訳ない。

コメント (80)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新/マル近い | トップ | 本日休業 »

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2022-10-10 18:14:36
ベイクオフ、良いですよね。
ちびびタルト、
底はカリッと焼けてるかな?
Unknown (nekoko)
2022-10-10 18:17:24
ハルくん  ステキよ♪
Unknown (Unknown)
2022-10-10 18:19:32
ハル君、元気そうで何より😉
Unknown (きょう)
2022-10-10 18:26:32
ハル君の元気な姿を見ることができて、よかった。
Unknown (ミキミキ)
2022-10-10 18:28:59
おおっ❗️
大好きなベイクオフと
大好きなくるねこさんがコラボ🐈🥐
ポール「生焼けだな。。。」
ふふふ (りんごの花)
2022-10-10 18:35:58
ステキなタルト!
フルーツも美味しそうだし、フィリングも美味しそう。 笑
Unknown (七味)
2022-10-10 18:48:31
確かパペットマペットさん家にもあったような気がします。
上の猫ちゃんがタルト君と言う名前なので。
Unknown (といとい)
2022-10-10 18:57:33
ベイクオフ、面白いですよね
ポールとメアリーの口調やセリフが頭から離れなくなるの、すごくわかります笑笑
私がポールなら、ハルタルト、チビビタルトが出てきたら握手出しちゃいます笑
Unknown (シロアメ)
2022-10-10 19:02:01
メアリー「味はいいわね、私は好き」

うちでもよく物真似します(笑)
Unknown (さとちん)
2022-10-10 19:08:28
タルトベッド出来が良いですね!ハル猫のかわいさ倍増です。
ベイクオフ見てます(^_^)
ポール顔はにこやかだけどビシビシ指摘しますよね。
マジパンとかで食紅を使う回は、やっぱ日本と感性が違う…どぎついピンクや緑にしててびっくりしますわ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事