くるねこ大和

猫、まんが。

三河牛

2010-11-14 14:30:44 | Weblog
名古屋からお見合いです。

11月14日と12月5日に里親譲渡のお見合い会があります。
地域猫応援団
里親会(譲渡会)情報
里親会(譲渡会)情報
Cat paw club

連絡先 ruby☆tc4.so-net.ne.jp(☆→@)




続きまして名古屋市西区から

生後2ヶ月 三毛メス エイズ・白血病陰性(ワクチン・避妊は未)


トイレOK 駆虫済み



詳しくはいつでも里親募集中
ブログ三毛子(仮名)の里親さん探し


YouTube


よろしくニャ☆




































失敬な…





YouTube



ニコ動
コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分別(わかれ)のサンバ | トップ | 少し優しくなったミーちゃん »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-14 16:29:23
ww
なし (名無し)
2010-11-14 16:29:49
まだらまるちゃんハァハァ
Unknown (さとりん)
2010-11-14 16:30:06
ミーちゃんは、認識されたけど・・ちびクンは、顔として認識されないってこと??

頑張れ!!ちびくん
みーちゃん (ぱてぃかは)
2010-11-14 16:35:54
ミーちゃん、ビデオで見ると案外どぇん?w

あの目がステキ♪
顔認識 (サトリ)
2010-11-14 16:36:32
顔認識って残酷~w友達も、巨大石像の前で写真撮ったら、巨大石像のほうに顔認識されてて園子はピンボケになってました。
異音 (コメツキバッタ)
2010-11-14 16:36:53
ニャーじゃなく
モーでもなく

ヴォーって鳴きそう


さとりんさん
顔じゃない部位を
顔認識されちゃったんだよ
今日は (ユベア☆)
2010-11-14 16:38:41
実家編ですね☆

まだら丸くんの顔はそこになるんですかwww


実際ちゃんとまだら丸くんのお顔を拝見しましたがブサなんてとんでもない、しっかりかわいい猫さんじゃないですか~
横綱 (うおさん)
2010-11-14 16:38:47
まだら丸さまはどえんというよりどすこい
立派な横綱になれそう

ちょっと良いデジカメの顔認識機能まで騙してしまうなんて、なんてステキ

シマちゃんのファンなんで、バッテンコ見たかったなぁ
Unknown (朔太郎と豆兄弟)
2010-11-14 16:38:49
この太ましい腕の持ち主の一体どこが「ちび」なんだろう????
ぐいーっ! (ムニとエツコ)
2010-11-14 16:39:08
ぐいーっと押されて動じないところ、
素敵すぎます。
しかし、三河牛がこんなに小顔だったとは!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事