くるねこ大和

猫、まんが。

ゴシ待ち

2015-04-03 18:42:58 | Weblog
神戸三宮で譲渡会を開催のお知らせ



ボランティア団体 猫のミーナ主催
日時:2015年4月5日(日)13:00~15:00
場所:旧居留地 高砂ビル1F 神戸市中央区江戸町100番地

私たちは外で生まれた猫や捨てられた猫たちの新しい家族になってくれる方を探しています。
入場無料です。
気軽にお越しください。
参加予定猫については、ブログ『猫のミーナといっしょ』で紹介しています。

ブログ 『猫のミーナといっしょ』
ホームページ 『猫のミーナ』

























ゴシマチサンショウウオ







遊んでくれるそうです


ファイッ!



きゃ~わいい~ん




※本物のサンショウウオは獰猛ですので、もし見つけても触っちゃかんです。
ビーノさん(仮)は奇跡的に無事だっただけなんです。
コメント (150)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の撮影 | トップ | 複雑な »

150 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもって ()
2015-04-03 18:44:31
時に大胆ですね
ぬめぬめ感を思うと触れる気がしない…

胡て坊きゃわわ
返信する
Unknown (あびまま)
2015-04-03 18:46:36
ゴシゴシ待ち♪きゃわわ~
返信する
胡て坊 (かぎしっぽ)
2015-04-03 18:47:03
胡てサンショウウオ、きゃわいい。
そら、抱っこしたいわな。
返信する
Unknown (yossy)
2015-04-03 18:47:40
ビーノ氏の母上はさぞや血の気がドン引いたことでしょう(笑)

コテサンショウウオは天然記念物指定に向けた活動を始めたいくらいきゃわわーんですね
返信する
おおおお!! (へなちょこ)
2015-04-03 18:47:56
そんな素手で触ったんですか?!
いや、すごいっす!
返信する
あはん (nekoko)
2015-04-03 18:48:07
胡てちゅ きゃわい過ぎ
アップショット サイコ―!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-03 18:48:17
まさに「きゃわわの胡てちゅう」
返信する
Unknown (Unknown)
2015-04-03 18:48:20
いや、大サンショウウオは、なかなか遭遇できませんし……(;^_^A
返信する
子供の頃 (パンダパン)
2015-04-03 18:48:34
子供の頃って怖いもの知らずですよね
虫も平気で触れたり。
ゴシマチサンショウウオこと胡て坊の頭なでなでしたい
返信する
ごし ごじ (ソラ&カイ)
2015-04-03 18:48:48
勘違い…トム氏かと思ったら。

子供の時って何で怖いもの知らずだったんだろう…謎)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事