くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 BGMはハリーポッター

2011-07-29 18:00:00 | Weblog
愛知県一宮市から里親募集です。

人懐っこく、元気いっぱいです。
人見知りはしませんし、他の猫とも仲良くできるので
先住猫のいるご家庭でも大丈夫だと思います。
レボリューション、ワクチン済

いつでも里親募集中



ソックスと前掛け着用。
性格は甘えん坊で、ひざの上が大好きです。
生後3ヶ月
レボリューション、ワクチン済

いつでも里親募集中


直接お宅までお届けしますので、
一宮近郊の方だとうれしいです。




よろしくにゃ☆





さて、昨日は千葉は佐倉に行ってまいりました。







ボランティアのガイドさんが楽しかった。
浅草は雷門の生まれだそうで、随所随所に小ネタを仕込んでくるから油断ならねぇ。
5代目志ん生とビートたけしを足しっぱなしにしたガイドさん79才。
あんな風に年を取りたい。




こちら仔猫部屋のタワーでおくつろぎの黒い男。



手のひら黒パン。



ほこりまるけ。



チビったんズは1階でねんねん。



あ~汁汁見汁。



今日も異常。







YouTube




ニコ動




なるべく気配を殺して乗った新幹線。
途中浜松あたりでハプニング発生。
どこかの車両で何か起こったらしく、スタッフ急行せよのアナウンス。
だども止まるとかはなく、無事に予定通り東京に着きましただ。
帰りも同じく気配を殺し(熟睡とも言う)乗り込んだ新幹線、
時刻通りに名古屋着。
新幹線では気配を殺すのが1番ですぜ、ふひっ。



コメント (109)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 汁漏れ注意 | トップ | 鳴いてるんだ老化 »

109 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2011-07-29 18:01:27
と、とりあえずの無事のお帰り何よりです♪結ちゃんともうすぐお別れ…。
今日はいっぱい汁出しちゃおう。
返信する
おつかれさまです (はせてん)
2011-07-29 18:01:42
今日も異常にかわいい
返信する
Unknown (shiorin)
2011-07-29 18:01:58
チビちゃんズかわいい~!!汁が出てきちゃいます。
佐倉の建物古風でいいですね~
返信する
汁が (ゆうきち)
2011-07-29 18:02:58
あいかわらずのかわいさ…
お別れが寂しい
返信する
Unknown (おぼっちゃまのママ)
2011-07-29 18:06:13
あれ~佐倉でしたか・・・
ウチは隣の市です、知っていれば、すぐに飛んで行きました~♪
返信する
おつかれさまでした。 (あんず@mama)
2011-07-29 18:07:53
何事もなく(?)無事のご帰宅、安心しました。

それにしてもちびちゃんたちのかわいさは異常。

毎日、怪しい汁が出放題です…
返信する
イケボイス♪ (あっき)
2011-07-29 18:09:03
途中で乙女さんのイケメンボイスがwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
聞いてしまったw・・・(´-ω-`)って違ってたりして

どうでもいいけど杏ちゃんの腹芸(?)に汁出まくっちまいやしたw(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
返信する
お帰りなさい〓 (ブーブー)
2011-07-29 18:11:12
無事に(!?)帰って来れてよかったですね  何とも言えない結&杏ちゃんめっちゃ汁がでます
返信する
おかえりなさい (elwood)
2011-07-29 18:14:11
無事のお帰り よろしゅうございました♪

相変わらずぼん兄ぃはほこりまるけなんだぁ(笑)

そして、相変わらず杏ちゃんの可愛さは異常(*^o^*)
返信する
Unknown (としみつ(千葉))
2011-07-29 18:14:18
千葉にいらしてたんですね~。
東京と隣県ですが、佐倉までは遠くてたいへんだったと思います。
チビちゃんたちとのお別れ、寂しいですね~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事