くるねこ大和

猫、まんが。

ぶす

2011-01-07 19:23:43 | Weblog
埼玉県から里親募集です。

女の子♀
年齢は6か月~11か月くらい


FIV陰性FeLV陽性
避妊手術、ワクチンは1月中済予定

ゴロゴロスリスリ人間が大好き。
抱っこも大好きで膝の上でネンネします。


詳しくはいつでも里親募集中
連絡先 uzumaki_ism☆yahoo.co.jp(☆→@)


(こりゃあもんさん系だなぁ)























































ぶすは堪える…



コメント (128)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとそれらしく | トップ | ボニーの肉球 »

128 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (YUKARI)
2011-01-07 19:37:50
寝息です!寝息なんですくるさんっ!!
ひどいー (ろびん)
2011-01-07 19:38:00
ブスですってええww
確かに (ハズネコ)
2011-01-07 19:39:30
急に冷え込みましたね。

くるさんもご自愛下さいませ。
Unknown (Unknown)
2011-01-07 19:39:48
そりゃこたえますわな
トメちゃ (かぎしっぽ)
2011-01-07 19:40:12
トメちゃ、かわぇぇ、毎日寒いですね!
一番かと思ったら (ユベア☆)
2011-01-07 19:41:55
一番じゃなかった。チッwwww

まァそれはさておき。
トメちゃ、すまん寝でその寝息とは一粒で二度美味しいってところですかwww

昨日も書きましたが、ここんとこ半端無い冷え込みですよネ~。
くるさん愚連隊共々どうぞ体調を崩されませぬようお過ごし下さいませ☆
Unknown (ひろ)
2011-01-07 19:42:10
た、耐えてくだせぇ。
かわいい… (あんず@mama)
2011-01-07 19:42:19
寒いとこんな寝姿になっちゃうんですよね。

ぶす…ぶす…
Unknown (小鉢)
2011-01-07 19:43:40
今年は寒いですね。
とめちゃんもくるさんもお体にお気をつけて。
初めまして☆ (ZOOI)
2011-01-07 19:44:57
くるさん はじめまして
いつも 心ほっこりさせてもらってます

というのもくるねこ大和 最近知ったのです
それから一気に今までのを読まさせてもらいました

これからも楽しみにしています☆
こぼちゃんが壷です☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事