くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2020-05-08 19:20:42 | Weblog
定位置のハル坊。









寂しいねぇ。



昨日はポっちゃんの命日だった。

ポ色の牡丹が咲いた。

コメント (134)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハル走る | トップ | 胡て釣り »

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっこ)
2020-05-08 19:21:24
あぁ~ん ポっちゃがカワイイ!!
Unknown (usagi3room)
2020-05-08 19:22:21
綺麗な牡丹が咲きましたね
くるさんの和イラストとても好きです
Unknown (Unknown)
2020-05-08 19:24:22
くるさん、いろいろお疲れではないかと思います。
ゆっくり休んでください。
Unknown (るなママ)
2020-05-08 19:25:44
一緒に居るんだね、良かったね、ハルちゃん。
Unknown (ピー)
2020-05-08 19:26:03
今日も涙ぐみ(T . T)でもちーちゃんは隣にいるね、ハルくん💕
Unknown (ゆうママ)
2020-05-08 19:26:38
愚連隊の皆さん
暖かかったり寒かったりするけど
元気にね
ポッちゃん (ドラ母)
2020-05-08 19:28:00
美しい牡丹の花ですね。
イラストもかわいいポッちゃん!

くるさんが頭痛に見舞われず、
のんびりできますように。
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-08 19:28:09
ヒミツさんご愛用だったベッドなんだ!!
ハルちゃんには、ヒミツさんがまだ見えるのかな?
ポッちゃん、転属したヒミツさんをよろしくお願いしますよ~。
ぽいろ (にこちゃん)
2020-05-08 19:29:29
黄色いぼたんっつて、珍しくない?
個性的な感じする。
いろいろお疲れ様です。
チーちゃん (99条)
2020-05-08 19:29:32
寂しいです。チーちゃん、チィチィちゃん、本当にきれいで可愛かった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事