くるねこ大和

猫、まんが。

5にゃんのメモリー(茶トラくん)

2006-06-14 15:16:17 | Weblog
※美輪のもんさん(白黒オッドアイ)の声は、美輪明宏で読んでください。




『あら…』





 んまんまんまんまんまんま…




『ほほほ…美味しそうだこと』






『たまに飲みたくなりやすよね』





『…あの子猫』





『……!!』












茶虎くんは美輪のもんさんに喰われるコトなく、昨日のララちゃんといっしょにnoriさんhttp://blog.58tnt.com/宅で幸せに暮らしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5にゃんのメモリー(白黒ちゃ... | トップ | 今に生きる »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトだ! (nori)
2006-06-14 22:49:53
ついにトトが出てきました~(^_^)トト、変わってない!

ララは日に日に体や毛並みがしっかりとしてきてるのですが、トトはいつまでたっても毛がぽやぽやで、行動もぽやぽやで、頼りないままです(^_^;人間と同じで、女の子の方が成長が早いんでしょうか。

でもトトも元気いっぱいです!

この「ぞわッ」となってる子はポ子ちゃんですか?

めちゃめちゃ可愛いです!

トト、美輪のもんさんに食べられなくてよかた…
Unknown (くる)
2006-06-15 13:06:36
nori様



トトくん、毛がポヤポヤはカワイイけど、行動もポヤポヤ…。

…たしかにポヤポヤしとった。^^;

トトくん、元気そうで何よりです。

名古屋にいた頃は、いつも膝で寝てるか、立って寝てるか、カーテンにひっかかっているかだったので、兄妹と遊んでる姿をほとんど見てないんです。

トトくんがいつもひっかかってた黄色いカーテンには、小さい爪の跡がいくつも付いていて、見ると涙が出そうになりますよ。
乳母さま… (nori)
2006-06-16 00:14:21
カーテンの小さな爪の跡…。聞いてる私まで涙が出そうになりました(T_T)

くるさんに短い間でも愛情をいっぱいもらって、新しいお家を探してもらって…トトララは本当に幸せ者です。

一番手のかかる乳飲み子の時にくるさんに守ってもらえたおかげで、二人は今日も元気でいられることができるんだなぁ~、としみじみしております。

改めてくるさんに感謝!

トト、今はララの後ろをくっついて回って、とっても二人は仲良しですよ(^_^)

最近はお互いそりそりと舐めあったりして。

私たちの存在なんて忘れてるんだろうなぁ、と思うほど仲良しです!

安心してくださいね!
もんさん・・・ (にゃりあ)
2010-02-26 03:53:41
本気で言ってそうな写真
くるねこさんの撮りはるタイミングがいいんでしょうね
もんさん美形 (植物)
2010-08-29 15:18:09
このネタ大好き!
単行本にも載ってましたよね
ほほほ今夜はごちそうねぇ…って。最近家庭内ブームです。
この写真のもんさんはマジ怖い。オッドアイがくっきり写ってたいへん美しいのだが…
ハチワレがシンメトリーじゃないこともあいまって遠近感が狂ってくるんですよねー。じっとみてるといつのまにか不思議ワールドにひきこまれてしまう。

うちの旦那さんはもんさんの動画をみて「なんて綺麗な猫なんだ」って感心してました。まんまと術中にはまったようで…
Unknown (生活雑学)
2013-07-17 21:38:54
左右で目の色が違う猫って、神秘的でステキです。
ミルクを飲む赤ちゃん猫もかわいかったです。
 (くろまめ)
2013-08-22 20:09:12
絵と文があっていて、そういう顔にしか見えません。
ああ、、、そういうこと、、、。 (パゲ)
2015-04-14 16:06:10
ぼんちゃんと同じで粉ミルクが飲みたいと思ってたら子猫ちゃんだった!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事