くるねこ大和

猫、まんが。

それもよし

2016-03-13 17:00:00 | Weblog
岐阜県岐阜市で里親募集です





タロウ(仮名)黒、オス、生後約半年
ちょっとビビリだけど、人間に撫でられるのが大好きな男の子
慣れると可愛い声で甘えてくれます。
花子が大好きで、いつも一緒にひっついて寝ています。
いつでも里親募集中



ジロウ(仮名)黒、オス、生後約半年
三匹の中では一番人慣れした元気のいい男の子
撫でて欲しい、遊んで欲しいといつも寄ってきます。
あまりにも元気が良すぎて、野良猫時代に尻尾の先端を落としてきてしまったうっかりさんです
(そのため、ジ尻尾の先端の肉が見えています。現在は獣医さんとの相談の上、様子見の状態です。ジロウ自身は怪我も全く気にしていません)
いつでも里親募集中




花子(仮名)キジトラ、メス、生後約半年
まだ少し人間が怖い女の子です。
威嚇をすることもありますが、ケージに手を入れて撫でさせてくれるようになりました。
機嫌が良いと、喉をごろごろ鳴らして喜んでくれます。ふわふわの毛並みの美人さんです。
いつでも里親募集中

Twitterで時々三匹の写真をUPしています。よければそちらでもご確認下さい。
連絡先
yh_mk_sk☆(☆→@yahoo.co.jp)乳母













































コメント (135)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のトメちゃ | トップ | 紳士の午睡 »

135 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-13 17:01:20
まだ距離がありますか・・・
Unknown (ねぇね)
2016-03-13 17:01:26
ウン、これも良しです
Unknown (おきん餅)
2016-03-13 17:01:35
猫は、猫どうし
うん (けん)
2016-03-13 17:01:45
それでいいんですよね、しあわせなんだもんね
Unknown (こぺ)
2016-03-13 17:02:03
最近こまさんが登場しないので気になってました。
ネコ同士仲良しなら良いのですね!
コマさん (ノエル猫)
2016-03-13 17:02:19
乙女さん、お外からですか~!
ほうほう (ゆきにゃん)
2016-03-13 17:02:34
トゥさんとはご対面してなかったのかぁー
トムさんと仲良しなのは安心ね
Unknown (し~ろねこ)
2016-03-13 17:03:18
コマさん、久しぶりやなぁ!

他の胡と仲良く出来るなら 何よりや。

気長に頑張れ!!
UAM (ジュンジュン)
2016-03-13 17:04:17
トム氏がいるから
大丈夫だよね♪
Unknown (sugarしん)
2016-03-13 17:04:24
おっ久々こまさん とむさんとは仲良しかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事