くるねこ大和

猫、まんが。

休業中

2016-05-07 17:00:00 | Weblog
寝屋川多頭崩壊で悲惨な環境から助け出された中の2匹です。
預かり期限が迫り、行き場所がありません!
2匹一緒がいいですが、1匹でも大丈夫です!
募集地域はご相談ください。


2匹ともFIV、白血病共に陰性。
健康状態良好です。





悲惨な環境の中で頑張って生きてきた2匹です。
優しい里親さん募集します!
多頭崩壊からの様子はこちらのブログに載せています。

猫のまったりお昼寝☆さくらねこTNR
ご応募はブログに里親募集サイト、募集アドレスも掲載しています。








夜中3時はサンド師匠





朝6時もサンド師匠






セツぶん母さんから母の日プレゼントもらったに

餅やのうてバラの方な


ステキでし

でし
コメント (145)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業中 | トップ | 本日休業 ご報告 »

145 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2016-05-07 17:00:29
はい ステキでしよ
Unknown (おきん餅)
2016-05-07 17:01:28
花と、ぼく!
かあすんの日 (じょっしゅ)
2016-05-07 17:01:45
しーっかり「母(猫)の日」、お疲れのでませんように。
素敵♪ (ちゃぴ)
2016-05-07 17:02:22
コマさんも、バラも素敵♪
とっても^^ (かぶきち)
2016-05-07 17:02:45
素敵~^^
おつかれさまです (具)
2016-05-07 17:04:31
王子やっぱり花似合いますねえ
コマちゃん とけはじめ
Unknown (Ellie)
2016-05-07 17:07:00
サンド師匠、結構リラックスしていらっしゃる…?
素敵ですね (澪夏)
2016-05-07 17:07:25
母の日にバラの花。
いいですね~♪
素敵王子と素敵なバラの花。
くるさん、子育てお疲れ様です。
みんな良い胡に育ってね~!
可愛い~ (Unknown)
2016-05-07 17:07:34
サンド師匠の黒豆肉球!
ステキ王子とバラもとてもお似合いです(^∀^)
サンド師匠 (Sui)
2016-05-07 17:08:53
リラックスして寝てますね

餅とバラ ステキすぎ☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事