くるねこ大和

猫、まんが。

待つマロたん

2010-07-18 18:58:36 | Weblog


































































やっと雨が熄んだねマロたん。


わっほ~わっほ~



は~マロマロ♪




雨降ってても関係ないけどねわっほ~☆

こっちが関係あるの
コメント (126)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/里親募集 | トップ | 里親募集7/19 »

126 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこって! (にゃおこ)
2010-07-18 19:13:46
切ないくらい健気すぎる
か・・・ (lalala)
2010-07-18 19:14:24
可愛すぎる・・・マロたん!可愛すぎ!はぁ~マロマロ!!
かわいい~ (ROY)
2010-07-18 19:14:25
マロたん かわゆす!
んもう! (ま)
2010-07-18 19:14:37
でら人見知りなマロたんは、くるさん達には本当に気を許してるんですね

猫も犬も可愛いな~
Unknown (タビっくす)
2010-07-18 19:16:17
マロたん、本当に健気ですね~。
おもちゃ、大事にしているんですね☆
有り難うございました (るいちゃんファミリー)
2010-07-18 19:17:43
マロたんいじらしくてかわいい!
さて、昨日はルイを載せていただいて有り難うございました。
あまりに『どーん』とアップでなんか照れちゃいました(^-^)
Unknown (ちび太)
2010-07-18 19:21:07
マロちゃんハウス新築されたんですね。
白亜の殿堂ですね(*^。^*)
負けるな! (かおりん)
2010-07-18 19:22:40
車の雑音なんかに負けるな!マロたん!
マロたん~ (トラぉ)
2010-07-18 19:23:02
カワえぇですね。
わんこってエンジンの音とかわかるんですよね~
凄いわ~
にゃんこもわかるのかなぁ・・・
か、かわいい!! (キトリ)
2010-07-18 19:23:25
マロたん、ちょーかわいい!!
くるさんを待っている姿がいじらしくて愛らしいです!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事