くるねこ大和

猫、まんが。

ぼんてつ座布団

2013-01-30 17:00:00 | Weblog
東京都西東京市で里親募集です。

はくほう君♂(去勢済)推定3~4歳
FIV・白血病ともに陰性・ワクチン済・ノミダニ駆除駆虫済・トイレ躾済



もっちもちの手触りが魅惑的なはくちゃんです。
過去に尿毒症になったことがあり、尿道を女の子仕様にする拡張手術を受けています。
現在は食欲・元気ともに旺盛で健康状態良好ですが
再発防止のためフードは療法食(4キロ5千円ほど)を与えています。




いつでも里親募集中





いつでも里親募集中

愛情いっぱいの終生飼養、完全室内飼育、定期的なワクチン接種などの健康管理をお約束いただける関東近県のご家庭で、
ちばわん規定のアンケートに快くお答えいただける方からのお問い合わせをお待ちしています。
ちばわんHP

ブログ【吉猫家】
問い合わせ先:neko_chibawan_toiawase☆(☆@yahoo.co.jp)






























































バンズ~イ


ふま~ん


ふま~んふま~ん!!

コメント (144)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通詞 | トップ | 本日休業 迷子と思い出写真 »

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こて (まいたん)
2013-01-30 17:01:12
こてちゅ可愛すぎます!
返信する
ボン兄 (とらにゃん)
2013-01-30 17:01:41
返してあげなさい!
返信する
胡てちゅぅぅぅ(泣 (こま)
2013-01-30 17:01:58
胡てちゅ君もお兄ちゃんには頭が上がらないのですね~
(*´∇`*)
返信する
Unknown (みも)
2013-01-30 17:02:38
兄ぃ、返してやってくだせぇ。 
返信する
(´・ω・`) (みいたろ)
2013-01-30 17:04:03
ふまーんなこてちゅw
あにい譲ってあげて下さいなw
返信する
あにいのいけず (Unknown)
2013-01-30 17:04:20
こてつんかわいいなあ
こてつんの尻尾が前足に巻きついてるのがなんかいじらしさを訴えてる気がする
返信する
ぼんにい (ちろままー)
2013-01-30 17:04:42
ぼんにいのお目目がキラキラしてて可愛いです

こてちゅんはほんとに座布団好きね´`*
返信する
はくほうくん、もとなりくん (のまちゃん )
2013-01-30 17:05:14
良いお家見つかると良いね。
一匹でも多くのニャンコさ
ん達が幸せに成って欲しい
です!
胡てちゃん、負けるな~
もっと鳴いたらええん違う
かな?(笑)
返信する
頑張れ胡てちゅ! (珀龍)
2013-01-30 17:05:50
負けるな~

でもみんな かわいいですね
返信する
Unknown (せせせー)
2013-01-30 17:05:54
いつも楽しく読んでます
猫もナックスもジョジョも好きですわ
ぽっさんの動画ください~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事