くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集

2007-05-10 16:37:25 | Weblog









































ぼんにぃもメロメロな、にゃ~すけくんの、里親を募集しています。
詳しくは気分はロバまで。
よろしくお願いします。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ・ハイ | トップ | ねこじゃらトメ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bel)
2007-05-10 18:59:24
まだ1年しか経ってないんですね、あれから。
くるさんや5にゃん里親の方々のブログを見ていたらとっても濃い期間でした。この1年。
ほんと、わたしもそろそろぼんちゃんがまた子猫を世話する姿を見たいと思っていました。そうなるとくるさんは大変なのですが・・・。(^_^;)
それにしてもまだら丸くんったら、ヒドイ(?)
ぼんちゃん、ちょっとカワイソウです。
かわいい~ (miyu)
2007-05-10 21:01:25
このブログに出会った頃を思い出しました。
みんなかわいい~。

ラッキーを飼う気になったのも
くるさんの影響大かも(笑)
感謝します。

ぼんちゃんのような性格の猫にゃんは珍しい
と思います。
なんか皆を無条件に愛しんでしまうぼんちゃん。
なんかとってもいいです
ありがとうございます~ (大堀屋)
2007-05-10 22:11:29
テケトさんのブログで知ってから、いつもこっそり拝見
していましたm(__)m
昨日も、ポっちゃんの「ふぉんふぉん」がツボにはまり
ウケまくっていたところ、なんと!今日はにゃ~すけがぁぁ!
お陰様で里親さんも見つかりそうでげす。
ぼんさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませm(__)m
母猫は (makoto)
2007-05-10 22:43:42
半野良なんです。
で、仔猫が保健所に持ってかれそうになってしまったので、我が家に引き取りました。
チャイが保父さんしてます。
今や、炬燵にまで一緒に入って寝ているそうです
モカ、ラテは、元気にしてます。
そうそう、現在目はブルーアイです。
何色になるかな?
Unknown (tieta4u)
2007-05-11 07:34:53
にゃーすけくん、ほんとに可愛いですね。
コメント欄をみると、里親さんが見つかりそうなようですっごく嬉しいです!
Unknown (kozaru)
2007-05-11 09:21:26
里親さん見つかるといいですね~。
まだら丸、ボン兄さんに世話になったの忘れちゃったの?猫ってどれくらいの記憶力があるんですかね?
よかった (めあり)
2007-05-11 09:49:35
見つかりそうなんですか?里親さん。
よかった。

それにしてもぼんにぃの「あっしの何がいけないんだ!」の涙目にはヤラレてしまいました。泣きそうになったのは私だけ?
うわあすごい! (テケト)
2007-05-11 11:12:22
くるさん、ありがとうございます!!!
これは絶対ほしくなってくれそうです。
いいなあ、にゃ~すけくるねこに出演できて。
ほんとにありがとうございます~~~
しかしまだら丸様… 覚えていらっしゃらないんですか。
ちゅっちゅのお口♪ (SHIMACO)
2007-05-11 16:12:18
たまりませんな。
にゃーすけくん、よかったねえ、
猫神さまのお使いのくるさんとこで紹介してもらって。
きっと、良いご縁がつながるはずです。

しかし、ぼんにいちゃの思い出のちびさんたち、
かかさず、ほっぺをかじられてるコがいる。
うくくく・・・。思い出してしまった。
下手人は、あずくんでしたっけ?
ま、 (ねこ)
2007-05-11 20:52:50
斑丸に黒目が!でもブス・・・本物はかわいいのに~。くるさん、斑丸可愛く描いてください!しまちゃんに八つ当たりしてもぼんには弱いところが何とも・・・。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事