くるねこ大和

猫、まんが。

8月10日

2010-08-24 18:45:16 | Weblog
















































後は因って件の如し。



…油断したんだぜ

あっけなかったよね~。
コメント (159)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃える闘魂 | トップ | 里親募集8/25 »

159 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (sasha)
2010-08-24 18:59:28
ケガの功名、ですね。




良かったね、トラ吉★
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-24 18:59:29
油断しましたね
返信する
Unknown (N)
2010-08-24 18:59:48
良かった 良かった
おばちゃんの 勝利
返信する
「おばちゃん」パワーおそるべし。 (もうふちゃん)
2010-08-24 19:00:27
なんていうか、私の脳内にもこんな感じの「おばちゃん」がお住まいです・・・。
たまにひょっこり顔を出して、いい仕事したりします。
トラ末くん。くれぐれも末永くお幸せに。
返信する
まあ (ゆーこ)
2010-08-24 19:00:37
案外あっさりと決着ついちゃいましたね。
でも今やごろんごらんのうにゃうにゃですものね~
返信する
とら吉 (ともぽん)
2010-08-24 19:01:01
油断してたのかもしれないけど、すでに心を許してたのかも?

良かった^^良かったです^^
返信する
意外と (いちろう)
2010-08-24 19:01:24
あんぽん?(^_^;)
返信する
Unknown (マロン)
2010-08-24 19:01:34
おっ、おばちゃんの勝利!
返信する
そうでしたか・・・ (ひらりん)
2010-08-24 19:02:03
どれでも、よかった・よかった。
ボロン太さん…これからは楽しい毎日だぜ(笑)
返信する
そうだったのですね~ (よっち~ず)
2010-08-24 19:02:12
でもこれで、一員になったのだから・・・
おうっていうのがまたいいなー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事