くるねこ大和

猫、まんが。

どぇんバッグ

2010-08-28 16:28:46 | Weblog


























ぴったりフィットするんだよー

それはキミ、ただのどぇんだがや



三重県鈴鹿市から里親募集です。











5月下旬頃生れの姉弟です。
2匹ともワクチン1回摂取
簡単な健康診断済み。

詳しくはいつでも里親募集中
ブログ天使達の居場所の ほんわかな時間

どうぞよろしくお願いします!!!


ウチのトッティーボーイもよろしく☆
(近いうちに釣書を公開しようそうしよう)
コメント (95)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっかんどっかんウケるハズ... | トップ | トッティ強化サンデー »

95 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ari)
2010-08-28 16:51:11
何番目かな??
うちの猫にそっくりな仔猫。。。かわいい。。。
返信する
Unknown (ViVi)
2010-08-28 16:51:12
レオちゃんかわいい^^
うちも同じで、キャリーには普段から入ってるのに、病院に行く気配がするとすぐに分かって逃げていきます。飼い主から怪しいオーラ出ちゃうんでしょうね。
返信する
あぁ… (たま)
2010-08-28 16:51:24
トッティ可愛い…!!
返信する
可愛いなぁ (猫にゃ)
2010-08-28 16:52:07
病院行くオーラ

読まれちゃうんかぁ
居心地はいいにゃか
返信する
初めましてー (みんと)
2010-08-28 16:52:07
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
うちの子達はキャリーバッグをただのバッグだと思っているようで、踏みつけにされたりしています(笑)
くるさんの御本にあった、エコバッグっぽいキャリーにしたせいでしょうか。
警戒しないのでいい感じですよ!

レオくんも、キャリーは好きなのですね^^可愛いv
返信する
おんなじ... (居眠り猫)
2010-08-28 16:54:06
うちの婆様猫も病院に行く時はキャリーバッグを見た途端逃げますが、放置してると入っていたりします。
返信する
Unknown (旅猫)
2010-08-28 16:56:53
我が家も同じです・・・
病院に行く時は、何かを察してはいらないくせに・・・

ほおっておくと入る。。

というわけで、病院に行く時は1時間くらい前にキャリーを出して、自分から入るの待ちます。。w
返信する
うそ、一桁コメ!? ()
2010-08-28 16:59:35
キャリーはウチの子等も苦手。
キャリー=病院行き、だからなぁ。。。

猫ってホント狭いところ好きですね。
でも、子猫のとき、洗ったタッパーに入っていたのはビックリしました。。。


昨日はひとり脱走して、夕方ヤクザな顔で(パニック状態だから)帰宅して、何とか家に投げ込みました。


入った途端、顔が変わっていつもの。



コッチは激暑でもう、熱中症になったらどーしよーで泣きながら探したのにぃ
返信する
キャリーは・・・ (じーじょ)
2010-08-28 17:00:13
取り敢えず、入り口の有るものが好きなのかね?

人間で言う「取り敢えずビール」みたいな(笑)
返信する
レオちゃん (つるなしげんじ)
2010-08-28 17:00:23
レオにも、苦手なものあるのね。何だか可愛いけど、くるさんは大変・・・。
ステキな飼い主さんが現れますように
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事