くるねこ大和

猫、まんが。

セルフよしよし

2015-03-17 17:49:46 | Weblog
神奈川県川崎市麻生区で里親募集です


なっちゃん
元気いっぱいですの女の子、八ヶ月くらいです。
避妊手術済、ワクチン二回接種済、FIV・白血病陰性、駆虫済







元気いっぱいで人なつっこい、人間大好きな白黒の女の子です。
いつでも里親募集中
お問い合わせは
rakumaru☆(☆→@mx3.ttcn.ne.jp)まで、宜しくお願いします。









































縁側にジョウビタキのジョウ軍曹









ジョウ軍曹は、差別しない。
スズメ、ムクドリ、ツグミ、ヒヨドリ、そしてジョウビタキ、全て平等に追っぱらう。
サー!イエッサー!
コメント (143)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鳥寄せ | トップ | 偏ったネタでごめん寝 »

143 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-17 17:50:53
ラクチンきゃわわ( ´ ▽ ` )
返信する
サー!イエッサー! (あびまま)
2015-03-17 17:53:14
今日もきゃわわですね~^ ^
返信する
くるさん…… (ブーブー)
2015-03-17 17:53:30
という自慢?
返信する
Unknown (だいはなかぁちゃん)
2015-03-17 17:53:38
セルフよしよし、久しぶりですね!
返信する
Unknown (230)
2015-03-17 17:55:03
軍曹は女子でござるよー♪

マム!イエスマム!
返信する
可愛い (とらにゃん)
2015-03-17 17:55:17
猫も小鳥も可愛い。
お庭があると 草取り大変です。

ところで、ソチオ君 ずっとの おうちが決まったそうです。
良かった良かった
返信する
チビにゃん来ました! ()
2015-03-17 17:55:18
伸びをして靴の所迄来たから機嫌が良いみたいです。目やには回りの毛についてるけどひと安心です。深夜に猫が食べてるのはチビにゃんかもしれません。昨日は早めに食べていて見れなかったです。
よしよし(i_i)\(^_^)が出来るのは良いなぁ♪草むしりお疲れ様です!!
返信する
いいなぁ! (まぁ)
2015-03-17 17:56:55
セルフよしよし(*^^*)
じょう軍曹は見掛けによらずアグレッシブだった。
返信する
可愛い♪ (彩女)
2015-03-17 17:57:47
草取り、お疲れ様でした。
セルフよしよし、我が家もやる子、居ます。
可愛いですよね( ´艸`)
わかる、わかる。

じょうびたきのジョー軍曹。
差別しない、って、そういうことでしたか(;´▽`lllA``)てへへへ
返信する
癒される~ (elwood)
2015-03-17 17:58:11
癒やされますね~(∩´∀`∩)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事