くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/灌仏会

2019-04-08 17:09:03 | Weblog





ほんとは開院30周年の記念バッジよ。
(でもくれる時に、化け猫に認定したからあげるって言ってた)
(トメちゃと阿仁ィの分も欲しかったけど1家族に1個だけなんですって)
(もんさんなんか一生化け猫だったのに)




今日はもんさんの命日。
(ちょっと前まで、ポっちゃんが灌仏会クラブに入るんじゃないかとドキドキしとった)
コメント (144)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイハイ | トップ | 簡単更新/小籠包がいっぱい »

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-08 17:10:14
あぁ ポさま~
返信する
Unknown ()
2019-04-08 17:11:56
ポッちゃん良かったねっ♪

もんさんが「まーだだよっ」って、
守ってくれたんだね>^_^<
返信する
モンさ~ん (nekoko)
2019-04-08 17:13:21
お空の上でご機嫌いかがでしょうか。
阿仁ィもいて賑やかにお過ごしでしょうか。

ポっちゃ そのバッジは美魔女の勲章よね?
返信する
Unknown (諭吉)
2019-04-08 17:16:52
よし来た!化け猫認定!ポカテリーナ女帝陛下万歳!
返信する
Unknown (とらにゃん)
2019-04-08 17:22:53
灌仏会
もんさんの 命日ですね🙏
返信する
Unknown (ゆきにゃん)
2019-04-08 17:25:39
イイもん貰ったねー
マコちゃんセンセーに誉められてよかった

もんさん
いつまでも私の一番の大好きな(化け)猫さんですよ
返信する
Unknown (nyaonmama)
2019-04-08 17:27:20
もんもんもん。

念をかけとくニャ🎶
返信する
Unknown (みるく)
2019-04-08 17:30:44
ポッちゃん、今日もいいお顔➰💕
いい物もらってよかったね。
まこ先生くるさんにたくさんあげるわけにはいかないんだね。
もんさん(ノ_σ)クスン
命日でしね。
あっちでも化け猫してるかな~~~
返信する
Unknown (さら)
2019-04-08 17:36:48
ぽっちゃんが代表でバッジもらったのですね!
今日も可愛いです。
返信する
Unknown (モカママ)
2019-04-08 17:40:09
ああん💕
ポ様💕
今日も麗しい〜〜✨
立派な美化けネコ!おめでとう㊗️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事