くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と主に白黒写真

2016-10-16 17:00:00 | Weblog
千葉県山武市で白黒3兄弟(性格抜群に良い仔)の里親募集です。

長男 チッチ 面倒見よし
ネコジルシ



次男 カンペイ お笑い担当
ネコジルシ



三男 マリオ マイペース
ネコジルシ

私たちは現在、「よこねこ」として保護活動をしております。
里親募集している猫たちが他にもありますよろしくお願いいたします。
運命の家族との出会いを探しております。
ブログ
















トメ猫は右側の歯はほとんどなくて、左は犬歯が上下とも残ってる
正面から撮ると口元の左右の違いがよく分かる


まぁなんだっていいさ


生きてりゃオッケー

だいぶ痩せはしたけど、猫医者も首を傾げるレベルの快復なのよ
やっぱり湯たんぽかしら、クッソ重い湯たんぽの力かしら
(重過ぎて肋骨イワしたのよ、貧弱貧弱ゥ!)





チームこたつ









撮んなと言っております


コメント (132)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気付かんかったわー | トップ | 本日休業 迷子さんのお知ら... »

132 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-16 17:00:28
いや 胡まさま そこを何とか
チームこたつ (おとうにゃん)
2016-10-16 17:01:40
いっぱい写真撮ってください
Unknown (おきん餅)
2016-10-16 17:03:03
そうそう、みんな、生きてりゃOKさ!
あらら (ふわふわ)
2016-10-16 17:04:04
肋骨お大事に~
阿仁ぃ! (でぃあばる)
2016-10-16 17:04:27
チーム湯たんぽ
チームこたつ
寒さも怖くないよね〜
くるさん
重い湯たんぽで
筋トレしてね〜
チームカーペット (くりまーるせら)
2016-10-16 17:05:08
接写よく撮れましね、

拙者は苦手でしよ。

そう、生きてりゃ何か、いいことある!
Unknown (ゆら)
2016-10-16 17:05:19
生きてりゃオッケー!
良い言葉ですね(*´∀`)♪
Unknown (カノン)
2016-10-16 17:06:56
生きてりゃおっけー👌ですです!
あったか湯たんぽで冬も乗り切っちゃいましょう!
あと師匠の首元もっふり♡がたまりません~^^
生きてる! (みやぎ猫)
2016-10-16 17:07:48
ほんとほんと、生きてるだけでオッケー!

阿仁ぃ、かわゆす!
Unknown (ソラ&カイ)
2016-10-16 17:08:27
生きてりゃオッケー‼

本当にいい言葉‼

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事