くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 里親募集と、ぬりぬりぬ

2014-10-02 17:37:37 | Weblog
埼玉県埼玉市南区で里親募集です


カノンちゃん♀約一ヵ月半位
とても人慣れしており
ヤンチャな可愛い子です
交通手段が無いためさいたま市もしくは都内までの方を希望します。
ご自宅までお届けします。

いつでも里親募集中










今日も太ましいポコ猫



のしのし






ぬりぬり


ぬりぬりぬりぬ



おばさんの手にもぬりぬりしたまえよ



ダメですか、そうですか



カレンダー、今日さっき9月まで描けた。
そう、いつもなんだけど入稿前に発売日を発表しちゃうアドベンチャー。
もう数日、こんな感じの更新になりそうです。

コメント (131)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新 寺から来た… | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »

131 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボロボロ)
2014-10-02 17:39:16
もふもふでぽっちゃん
かわいー(≧∇≦)
Unknown (モモ)
2014-10-02 17:39:27
応援してます!
ぽっちゃん (ブーブー)
2014-10-02 17:40:08
かわええ姐さんですな
Unknown (マリー)
2014-10-02 17:41:24
ポッチャン、きれいで立派な歯だね。
Unknown (太郎ママ)
2014-10-02 17:42:09
くるさん綱渡り状態デスね(^_^;)
あと三ヶ月分頑張って下さいませo(^▽^)o
ぬりぬり(^^) (のまちゃん)
2014-10-02 17:42:10
ぽっちゃん相変わらず
美人さん(^^)
くるさん、ファイ!
里親募集のカノンちゃん
優しい家族に出会えます
様に。
;_; (ゆず。)
2014-10-02 17:42:42
くるさん…まさかの…
まだぎっぅぎぅだったんれすね…涙

ポッちゃん、かわいいなあ。
まあるいお顔に癒されます。
おかあちゃんにも、元気入れてあげてね。
あと3月分でしょうか? (Sui)
2014-10-02 17:43:48
頑張ってくださーーーい!
更新ありがとございます☆ぽっちゃかわゆし!!!
ぬりぬりぬ (ゆきにゃん)
2014-10-02 17:44:16
くるさん、ぎうぎうの中更新ありがとうございます

太ましくかわいらしいポっちま
和みます
ポっちゃ (nekoko)
2014-10-02 17:44:27
ぬりぬり大サービスですね。  いいな。
ポっちゃ
熟女の魅力たっぷりね。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事