くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集9/23

2010-09-23 09:32:35 | Weblog
東京から里親募集です。










仮名 あかね  
推定1~2歳 縞三毛ハチワレ 
駆虫、3種混合ワクチン接種、避妊手術は済んでいます。
血液検査 エイズ・白血病 陰性
  
まるくて大きな頭、短めのしっぽ。
アイラインばっちりの、大きな目をしています。
 
公園で、子猫2匹を育てていました。
子猫と同時に保護しましたが、あかねちゃんにはまだご縁がありません。
 
とても食いしん坊さんです。食事中に爪きりが出来ます。(そりゃすごい)



詳しくはブログ猫日記
いつでも里親募集中

連絡先 tomuazukari☆yahoo.co.jp(☆→@)

どうぞよろしくお願いします!!



今日の2階組


YouTube




ニコ動


コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封印再度 | トップ | 変化する名前とその風味 »

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡ぼちん・・・ (ruri)
2010-09-23 16:42:09
かわユス☆
Unknown (ほのか)
2010-09-23 16:42:30
食事中に爪切りできる猫って・・
ほんとスゴイ☆
うちの子にも見習って欲しいです!
Unknown (みけにゃんこ)
2010-09-23 16:42:58
あかねちゃんに素敵なご縁がありますように
可愛いなぁ~ (このはづく)
2010-09-23 16:48:28
あかねちゃん、可愛いなぁ~。
うちにもハチワレ三毛が居るのですが、
やっぱり良いな~と思ってしまいます。
どんだけハチワレ三毛好きなんだか・・・(笑)

うちの子がやはりトラ状態なので増やせませんが、
もしそうじゃなかったら・・・と思ってしまったり。

早く幸せなおうち、見つかると良いね。
頂上決戦っ (つるなしげんじ)
2010-09-23 16:49:31
御飯中に爪切りさせてくれるなんてあかねちゃん凄すぎ
胡ぼんカワユス
 (磯)
2010-09-23 16:51:29
今日も素敵な胡坊くん&可愛いポっちゃんでグフフと…ラブリィ~♪

あかねちゃんも何ともプリティーです!(^^)
どっちも♪ (じーじょ)
2010-09-23 16:59:40
ポ子も胡ぼんも可愛いっすなぁ~♪
もんさんの物言いが笑える!!
ああ、猫の居る生活 (akino☆)
2010-09-23 17:00:52
ワンルームで猫の飼えない環境なので、楽しく拝見させて頂いてます。
夢は宝くじを当てて猫の飼える家に住む事♪
今は出会った野良ニャン達の健康と好運を祈るばかりですが。
アンノウン (はと)
2010-09-23 17:05:30
娘が「くるさんの声がお母さんのに似てる」と言ってます。声が似てて光栄です
ぽっちゃん、ファイッ!(笑) (くらげはなげ)
2010-09-23 17:12:28
こぼち、どかないですね。
頂上決戦、今ナゴヤドームでもやってます。
ちなみにくらげのおばさんは、
猫科のトラさん応援中です(^0^)/

ママねこちゃんに素敵な家族が見つかりますように!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事