くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2014-09-29 19:08:21 | Weblog
白い男に



白い男をプラス






白い男と白い男に



白い男をプラス







今日も今日とてぎうっぎう~な日っ々~。
カレンダー描いてます。
なんで今年はこんなに苦戦してるのかと思ったら、キャラクターが8匹に増えとったわ。
8匹全員に面白いことさせるの大変だわー。
あわわわわ~。
コメント (153)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 お知らせ多数と写... | トップ | 簡単更新 寺から来た… »

153 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (たかぱんだ)
2014-09-29 19:10:06
オールスターカレンダーw
Unknown (いにゃ)
2014-09-29 19:10:12
しろしろしろ~
今年こそは (朔良)
2014-09-29 19:10:19
カレンダー買わなきゃ( ´∀`)
くるさん、8匹余すことなく素敵に描いてくださいね☆
Unknown (ummm)
2014-09-29 19:10:32
寒いんかな
Unknown (Unknown)
2014-09-29 19:10:51
ガンバって(^-^)/
お疲れ様です! (リタ)
2014-09-29 19:10:53
白い子達に癒されますねぇ(o^^o)
あまり無理はしないでくださいね!
餅三兄弟! (りめあ)
2014-09-29 19:11:11
きゃわわ~、混ざってもちもちしたいです。

くるさん、8にゃん登場のカレンダー楽しみにしてます!
白い子たくさん (かぎしっぽ)
2014-09-29 19:12:04
白い子たくさん、可愛いですね!
カレンダー、楽しみにしてますよ~。
Unknown (まゆ)
2014-09-29 19:12:13
カレンダー毎年楽しみにしてます!
Unknown (さくらママ)
2014-09-29 19:12:30
くるさん、カレンダーお疲れ様です。
楽しみにしています♪

白い男祭りですね~(笑)わっしょ~い

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事