くるねこ大和

猫、まんが。

おばさんは心配

2013-07-17 19:52:54 | Weblog
大阪市中央区で里親募集です。
2ヶ月が過ぎたぐらいの女の胡、よく似た胡、2匹です。




点ちゃん



いつでも里親募集中




線ちゃん





線ちゃんは、後ろ右足だけが短く、足の指先がどうしたの?っていう状態です。
足裏には大きな肉球が ” でん ” とあります。
生まれ持ってこういう女の子なのよ。
他の猫たちと同じように走り回り、ジャンプだって違和感なく凄いです。
普通に猫らしい” 蹴り蹴り” の仕草もします。
生活するに一切問題ありません。
いつでも里親募集中













































コメント (108)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 里親募集と写真のみ | トップ | 横着研ぎ »

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-07-17 19:54:24
減らないからもっとごしごししてにょ~
返信する
私のウエストも (ゆみ)
2013-07-17 19:54:25
減ってほしい
返信する
こてちゅう (みみ)
2013-07-17 19:54:59
きゃわわー!
返信する
ごしごし (のりた)
2013-07-17 19:55:01
禿げたら大変(@_@)
こぼちはおなかなのね(笑)
返信する
こてこて (ミーコらぶ)
2013-07-17 19:55:33
こてちゅすき
返信する
いいなぁ (かぺる)
2013-07-17 19:55:35
うちの子、ゴシゴシもお風呂も好きじゃないの。
返信する
ごしごしじゃない(笑) (うりゃ。)
2013-07-17 19:55:36
さて、いつ胡てちゅは気づくんでしょうかね?

点ちゃん、線ちゃんにもいいご縁がありますように
返信する
ごしごし (ねーこ)
2013-07-17 19:55:45
がんばれ背中。
返信する
気がつくと? (裕紀)
2013-07-17 19:56:09
こてつくーん、後ろ後ろ!
的な。(笑)
返信する
気持ち良さそう (しん)
2013-07-17 19:56:14
とけてますね~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事