くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 ゴールデンウィークって何さ

2016-05-02 17:00:00 | Weblog
5月5日、千葉県流山市で譲渡会開催します。

福島県の東日本大震災被災猫や、レスキューに入っている個人ボランティアが
保護している猫の譲渡会です。
アットホームな雰囲気で、何でもお気軽のご相談ください。
譲渡の流れや、初めて猫を迎える方へのパンフレットも用意しています。

第3回開催ですが、すでに6匹の卒業生が幸せをゲットしました!
皆さんのお越しをお待ちしています。




草むら



キジ男がおるだら(三河弁)



ケーンケーン










雀が飛ぶ中、キジ男はクールに去るぜ



ちょっといろいろ一気に重なってあわわです。
うん、がんばる。








幻冬舎コミックスのサイトゥスさんからお知らせ
(ウィスパーの声で再生するといいよ)

ウィ~~ッス! 
幻冬舎コミックスのサイトゥ-でっす。

月刊バーズ6月号、4月30日(土)発売になりまっす!
くるさんの新連載「早乙女くんとQちゃん」第3話目が載ってまっす!
よろしくお願いしまっす!

コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主さん見つかりました | トップ | 連日休業でゴメン寝 »

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2016-05-02 17:00:35
今日はキジ男くんね。
Unknown (ゆかり)
2016-05-02 17:00:43
暑かったね今日は
Unknown (おきん餅)
2016-05-02 17:02:03
きじ男、立派な体格?
そーですね (ねこまんま。)
2016-05-02 17:04:16
自営業にGWの文字はありません(涙)
御仕事頑張って下せいまし
ついでにケモノにもなかったなぁ~
緑いっぱい! (くりまーるせら)
2016-05-02 17:05:19
きじおくんが、「犬~ん、け~ん」と鳴いたかどうか。
仕事持ちにはGW関係無しだら。
ゴールデンな (NARIN00)
2016-05-02 17:05:20
ウィークなだけ
業務はほぼ同じ

ご自愛くださいませ
キジ男さ~ん (のまちゃん)
2016-05-02 17:07:36
どこ行くねん?
会社員と言えどもGW関係無しの
我が家。
くるさんも身体に気をつけて
くださいね。
譲渡会の皆んなに良縁賜わります
様に。
相性 (琥珀)
2016-05-02 17:09:31
キジ男くん、クールですね。こちらのキジ子さん恥ずかしがり屋さんです
GWって本当になに・・・ (黒猫)
2016-05-02 17:13:23
本当になに?
主人はカレンダー通り、私はほとんど関係ない。
まっ、先立つものもないし、じじ&ばばは高齢だし、愛猫も心配だもの。

キジ男に彼女はいるのかしら?
草むらのキジ男、カッコいいよー。
キジ男 (elwood)
2016-05-02 17:14:55
かっこいいね~♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事