くるねこ大和

猫、まんが。

自業自得

2014-02-13 17:00:00 | Weblog
群馬県で里親募集です。

にゃんちゃん♀
獣医さんによると6か月以上1年未満
病気なし
検便の結果 虫がいたので1/31に虫下し一回
レボリューション済み




野良猫生活が長かったため、家でうちの二匹の雌猫と共に家猫訓練中
3匹で元気に遊びまわってます。
ちょっとより目で、うっかり舌が出しっぱなしになることの多い仔です。
いつでも里親募集中





パステルさびって言うのかな、めっちゃきゃわわん


















































昨日の里親募集は、いったん締め切りにさせていただきます。
順次、返信しますので暫時お待ち下さいませ。
たくさんのご応募ありがとうございました。
コメント (134)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 迷子さんと里親募集 | トップ | ありがとう »

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2014-02-13 17:00:45
何やってもきゃわわの胡麻ちゃん。
ごまちゃん (こはく)
2014-02-13 17:02:12
かわいいい
Unknown (Unknown)
2014-02-13 17:02:46
ごまちゃん
きゃわわぁ~~ん
いいなぁ (nico)
2014-02-13 17:03:16
とめちゃにヤキモチやかれるのも好かれてる証拠だしw
顔w (読者7号)
2014-02-13 17:04:13
ちょw姉さん顔!顔!

パステルさびちゃんきゃわわわ~
良縁ありますように☆
鋭いまなざし (ジュンジュン)
2014-02-13 17:04:57
軍曹…
やきもちやき~(´ 3`)♪
Unknown (ひろ)
2014-02-13 17:06:26
とめちゃんのやきもち…かわいい
女の闘い (elwood)
2014-02-13 17:06:50
文字通りキャットファイト!?(≧∇≦)
トゥさんモテモテ~♪
うふふ~ (あさぼん)
2014-02-13 17:07:26
きゃわわ~ん(^∇^)
あはは (ぐりん。)
2014-02-13 17:12:29
トゥさん、とんだとばっちり。

でもきっと、やきもち だにょ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事