黒屋堂

ほぼツイッター用

6月30日(月)のつぶやき

2014年07月01日 02時43分00秒 | Weblog

「幼女とセックスさせろよ!」と言って焼身自殺する奴がいたとして世間がそいつをどう扱うかと考えるに、今回の焼身自殺の件も、集団的自衛権に賛成の立場の人間が「なにバカなことやってんだ…」くらいのリアクションをとったとしても大した問題はないと思う。

1 件 リツイートされました

生存してるのか。ひとまずはよかった→時事ドットコム:ガソリンかぶり?火付ける=中年男、集団的自衛権反対訴え-東京・新宿 jiji.com/jc/zc?k=201406…

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

一つだけ買いておくが、数年前学生が民主党政権の売国ぶりだかに憤慨して切腹自殺したとき、リベラルのみなさんは嘲弄してましたよね、とだけ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

まあ、そういうのの抑止だけを考えるならどのような政治主張であれ嘲笑するぐらいの方がいいのかも知れんな。馬鹿らしくて死のうとはおもわんだろう

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

「女子大生集団昏睡」の真相は酒に睡眠薬 news.livedoor.com/article/detail… 二次元を嗜むだけで犯罪者呼ばわりされる界隈とは違って、テニサーは持ち帰り目的で女に薬盛って昏倒させてるという実害をやらかしても「もうこんな事するなよ」で済まされて羨ましいです。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

どこまで信じられる記事かわからんけど、もう俺の中で日本の大学テニサーは強姦サークル認定です。、数々の偏見の積み重ねから事実の照合により、殿堂入りです。おめてどうございます。 女子大生集団昏睡騒動の捜査関係者から得た「重大な証言」 news.livedoor.com/article/detail…

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

この人たちに言うことじゃないしむしろ俺だってテニサーとかいうクソDQN集団滅べって思うが、それはそれとしてこういう連中が性犯罪の温床である以上に女からの需要があるという現実はどうしたもんかね。

1 件 リツイートされました

こういうアレな集団がのさばってる事が、自由恋愛やら女性の主体的選択の負の側面になっているという。性犯罪から女性を守ること「だけ」追求するなら、女性の性的選択権なんてガチガチに縛らなけりゃならないんじゃないか、と。


みんなの党・三谷氏の「アニメ大好きだが、出馬に反対の妻を説得する為にフィギュアを100体捨てた」に対する「フィギュア100体も救えないやつが、1億2000万の国民をどうやって救うんだよ」が私のツボに入った。面白いな

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

BBCによれば、W杯でのPK戦で「これを決めれば勝ち」という時の成功率は93%で、「これを外せば負け」という時の成功率は44%にまで落ちるそう。
いくら世界レベルの選手とは言え、蹴っているのは人間なんだなぁ。

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

そういう状況にある程度馴れてたり感情の制御が出来るはずのプロでも、そこまで露骨にメンタル面の影響が出るってのは面白いな。


.@shota_want さんのコメント「結婚しないのかがセクハラなら少子化対策という言葉自体がセクハラなんじゃないか」にいいね!しました。 togetter.com/li/686158#c152…


少子化対策って要は、誰かに子供を産んでもらわなきゃならないって事ですからね。そこを自由選択にして充分な出生率が確保できるならいいけど明らかにそうじゃないわけで、現状のお花畑的施策でない有効な対策を考えるなら、個人の選択権は縛らざるを得なくなる。

1 件 リツイートされました

まあ流石に強制的に結婚させるわけにはいかんし、現実的な方法としては子供を産むことにインセンティブを与えるなどして結婚・出産へ誘導することになるんだろうけど。


.@saionji1942 さんのコメント「セクハラを男性に厳格に適用すれば、その厳格さは女性をも息苦しい世の中にするだろう。それが望みなら、そうするがいい。個人的にはある程..」にいいね!しました。 togetter.com/li/686158#c152…


メカクシティアクターズはほんとシャフト厨でカゲプロ好きだった俺でも擁護する気ないけど、でも最後のシンアヤは良かった

黒屋ぶるーさんがリツイート | RT

シナリオはまだしも演出とかもうちょいどうにかならなかったのか、とは思った。なんかモロにやる気のないときのシャフトだった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿