ハーツのこれは、FFと競合しようとしたんだろうけどCGが未熟だったり元デザインからしてリアルな絵にすることを考慮してないのに無理やりやっちゃった感しかないのがな。
3DSの立体視がなければ「DOAディメンションズ」による画面から飛び出すオパーイを堪能できなかったし、閃乱カグラの飛び出すオパーイを堪能できなかった。3DSの立体視を否定する事はオパーイを否定する事だ。むしろ3DSの立体視は #ゲーム史に残る偉業 だと思う、ジーク・オパイ!
黒屋ぶるーさんがリツイート | 1 RT
どこかで歴史が変わっていたら、バーチャルボーイでおっぱいゲーが発売されていた世界線もあったのだろうか
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複雑なコマンド無しで派手な技が出せるスマブラのシステム #ゲーム史に残る偉業 格ゲーにも簡易操作として採用されてるものはあったけど、それをデフォルトの操作方法にしたのは自分のような人間には本当に有り難かった。
SDガンダムスカッドハンマーズという筋肉酷使ゲー。wiiの中でもリモコンの活用度合いではトップクラスではなかろうか。 #ゲーム史に残る偉業
鉄騎コントローラー(19800円)
映ってないけど足元にはペダルが3つ。
たった2万円でこれが遊べるって相無茶してるのよ。
リアルタイムでこれが遊べた自分は幸運だった。
youtu.be/5v2O4A_Cuew
#ゲーム史に残る偉業
黒屋ぶるーさんがリツイート | 23 RT
#アニメ史に残る善行 Gガンダムでのデビルガンダム戦、自分ごとデビルガンダムを撃てと言う兄キョウジに対し主人公ドモン「ダメだ!僕には出来ない!」と叫ぶ。台本では「俺」だったのが声優が「実はずっと兄が好きだった弟」に感情移入しきった結果「僕」と叫んだのがそのまま採用されたという。
黒屋ぶるーさんがリツイート | 1608 RT
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