黒屋堂

ほぼツイッター用

雑記

2009年06月11日 09時56分15秒 | Weblog
最近は会社で働く以外の稼ぎ方がないものかと色々な本を読んでます。正直不労所得で生活してえ。

ところでアフィって儲かるのかしら。
amazonのシステム見てても、「クリックした人が商品を買わなければ報酬は入らない」「報酬は売り上げの3%」って、どうにも儲かる気がしないんですが。

と思って色々調べてたら、こんな記事を見つけました。

アフィリエイト収入額、3人に1人が「5万円以上」(japan.internet.com)

もっとも調査対象を見るに、かなりガッツリやっている人限定の話なんだろうけど、それでも126人中の14%(17人くらい?)が月収100万以上というのは凄い。
これはちょっと真似してみようかしら。
と言っても、別のブログでHNも変えてやるつもりですがね。ウチだと1日のアクセスなんて2ケタしかないし。


あと関係ないけどこれ

ガンダム、台場に立つ (痛いニュース)

クオリティ高すぎて、むしろ写真が全部GUNDAM FIXに見える罠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿