黒屋堂

ほぼツイッター用

11月10日(木)のつぶやき

2011年11月11日 01時06分26秒 | Weblog
10:18 from web
RT @usg_ringo: ほんの50年ほど前には30人に1人の赤ちゃんが死に、難産の影響で重い障害を持つことも少なくなかったと聞いてる。そういう話はなんで直ぐ忘れちゃうんだろうね。女には産む力があるとか昔はつるつる産まれたなんて口にする人って何なんだろう…それがお年を ...
10:18 from web
RT @simasimacco: お産で亡くなる人は今でも少なくないし、昔ならばなおのことなのにね。
10:19 from web
老人が自分の半径3メートルの「良かった昔」しか覚えていないのは良くあることだわな。将来自分が老人になったとき、同じ轍を踏まないようにしなければ。
10:25 from web
RT @terrakei: 若者の恋愛離れが深刻 20代の7割は彼女なし ガツガツしないので当たり障りのない関係のまま http://t.co/GRU8VYKn #MT2
10:25 from web
だって恋愛でガツガツしてるとフェミに叩かれるじゃん。
10:28 from web
真面目な話、人間関係で傷つくくらいなら最初から関係を持たなければいい、ってのは一つの真理だと思うの。
10:59 from Tweet Button
真面目な話、イタリアやギリシャあたりと日本は足して2で割れば丁度良くなると思うの。/【デモ速報】緊縮政策とんでもない イタリアで大規模デモ http://t.co/2LUJjBFP
11:07 from Tweet Button
個人的にはグリリバ、保志、石田という印象。/3大イケメン声の声優といえば緑川光、諏訪部順一、あと1人は? http://t.co/otwqJ2bb via @DIGITALTM
22:03 from Tweet Button
この頃のキットは買ったことないけど、戦国伝の漫画も当初はギャグだったのか。/BB戦士25周年公式サイト-コミックワールド SD戦国伝武者七人衆編 http://t.co/qbadEFWs via @HobbySite
by kuroya_blue on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿