くろすけんち

いつもそばにいるよ。。。

日向ぼっこ

2009-02-18 | ブログ

         昨日今日とクロスケは気持ち良さそうにゴロ~ン

               もちろんお手入れも入念に

Img_0989

Img_0990

       このツメ・・ちょっと気ににゃる・・ギギギィ!

   お手入れにたっぷりの時間をかけクロスケの体はピッカピカ

 

 昨日、私が足の指をぶつけて「痛いよ~」とうそ泣きしたら

 クロスケはそっとやって来て私の足にカプリ

 「ぎゃ~~~ぁぁぁ」

 ひどいよ~!うるさいってこと?

 まさか・・痛さで痛さを忘れにゃさいってことかしら

 お風呂に入ると指ではなく、咬みつかれてところがジヮジヮ~沁みます。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロスケママさん、こんばんは (陽子しゃん)
2009-02-18 20:42:36
クロスケママさん、こんばんは
クロスケ君、うっとりしてる~
念入りにお手入れして男前だよ[E:lovely]
ウソ泣きがばれちゃったのかな?
 クロスケちゃん、元気ありますね。[E:heart04][E... (「猫とステンドグラス」のMAKIKO)
2009-02-18 22:33:18
 クロスケちゃん、元気ありますね。[E:heart04][E:happy01]
 痛いところへガブリッと行ったのね。
 何となくニヤニヤして来ちゃうんですけど・・・。
 ママさん、こめんなさい。[E:coldsweats01]
こんばんは[E:diamond] (とうき あにまる)
2009-02-18 22:36:08
こんばんは[E:diamond]
クロスケくん、ヒドいぞ~^^;
カプリって響きは可愛いけど
お風呂でジヮジヮ~は辛いんだよ~。。。
洗うときもしみたり(汗)
だいたい足の指ぶつけるだけで(☆_☆)ウワチャ!!!
なんだから優しくしてあげてね!
 
おやつ抜きにされても知らないよ~[E:apple]
>陽子しゃんさん♪ (クロスケママ)
2009-02-19 20:10:47
>陽子しゃんさん♪
お天気のいい日はここがクロスケの特等席[E:scissors]
大股開きでお腹を日光浴させたりと大忙し!
そんな姿を見るとついつい触りたくなっていつも怒られてます[E:smile]

台所の片づけをしていて鍋の蓋なんかを落とすと慌て「にゃにごと!?」って来て・・怒られちゃうの~ぉ


>Makikoさん♪
ほとんど、クロスケが嫌がる音がしたとき・・こんな行動をとるんですよ[E:catface]
昨日も台所の片付けをしていて鍋の蓋を落としちゃってチェック受けちゃいました。

いつになく真剣な顔して飛んでくるのでちょっと笑っちゃいます[E:smile]


>とうき あにまるさん♪
咬みつく前に、カプッ?ハフッ?って小さな声が聞こえるんですよ~ぉ
おまけに機嫌の悪いときには首をふりふりして・・家族にはとっても強気[E:sweat02]
育て方を間違えたかも~~~[E:catface]
でもね、「おやつが欲しい!」なんて時は可愛い子猫ちゃんに変身[E:up]

うん、星がいっぱいでたよ!足の指ってしばらく動けないくらい痛いよね~ぇ
クロスケちゃん (ふうちゃん)
2009-02-21 20:37:47
クロスケちゃん
ママのうそ泣きを見破ったのねー。頭いいね~。[E:scissors]
でもガブッはダメですよ~。
ほんと泣きになっちゃうからね。笑
今日はママが歯が痛いんだって。
優しくしてあげてね。[E:paper]ナデナデしてね~。

ママさん親知らず抜歯大変ですね。
お大事にしてくださいね。
>ふうちゃんさん♪ (クロスケママ)
2009-02-24 11:25:27
>ふうちゃんさん♪
遅くなってごめんなさい[E:coldsweats01]

まだまだ普通の食事も出来ずにおかゆ生活[E:catface]
でもね・・クロスケのそばで「痛いよ~~~!」
なんて言ったらまた「カプッ!」ってやられそうなので気をつけてます。
これで厄介な親知らずはすべて無くなったので一安心[E:good]
ありがとう~[E:wink]

コメントを投稿