黒柴りんのりんライフ

黒柴りん と 黒柴なのは の ☆秘密の日記☆

ホクロ犬

2011-09-16 | 黒柴なのは

なのは「ねぇねぇ、気づいてた?」

何の話??


なのは「なのちゃんイメチェンしてたの気づいてた?」


イメチェン?


どこが?

いつも通り 

髪は五分刈りで

いつも通りの・・・・

毛皮の服着てるじゃん!



↑丸枠の中にホクロがあるよ。
なのは「ほ・く・ろ♪ ホクロつけてみたの~」


なのは「泣きボクロなの♪ 可愛いでしょ?」


ホクロでイメチェン?

って・・・ホクロって?あのホクロ???



なのは「見てっ!! 目の横にホクロなの~♪」

目の横の茶色くて丸いやつのこと?

それ、ゴミじゃないの?

おハゲができちゃったんじゃないの?

それともそれとも、 イボ的なモノじゃないの??



なのは「ホクロって言ったら、ホクロじゃ!!」


は、はい。



なのは「フフフ 女度増しちゃったでしょ?」



なのは「惚れるなよっ!!」


調子のるなよ。


夏毛になったら「ほくろ」ができたの。
「ほくろ」にみえる・・・毛の模様。
今の今は、ホクロに見えなくなっちゃったんだけどね~



☆  おまけ  ☆

夜。

窓際で


泣きボクロ効果で???


女度をグッと上げた???





オッサンが寝てた。



期間限定で女度増した?なのはを応援していただけると嬉しいです!→→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒柴さつき)
2011-09-16 19:05:57
なのちゃん女度増してるよ!

でも・・・戻っちゃったのね・・;

残念だね・・・

さつきは女度上がらずに元気度が上がってるお!
Unknown (まい)
2011-09-17 22:26:05
>黒柴さつきさんへ

ふふ^^夏だけ女度あげちゃいました~
ホクロみたいで、私もきにってたんだけど・・・消えちゃった(/_;)
でも来年また、夏毛になったらホクロでてくるかも???
代わりに、なのはも元気度上げてるよ~^^!!
Unknown (ぼたん)
2011-09-18 01:15:16
あら~、なのちゃん イロッペ~~~じゃん!
目の脇にほくろ作っちゃって~、
ひょっとして恋?でもしてるのかしら?
殿方惑わそうなんて、思ってんじゃなおすわり姿も、ちょっとセクシーよ
惚れるなよ!!って
やっぱ、おやじギャルだよね
Unknown (まい)
2011-09-22 18:08:24
>ぼたんさんへ

左目だけに、夏限定でホクロができたんですよ~^^
女度あげちゃいました(笑)
これで間違いなく「モテ期」到来と思われましたが(←バカか?)
でもやっぱり中身はオッサンなので・・・ダメですね~^^;
おやじギャル路線で頑張ります(笑)

コメントを投稿