黒柴りんのりんライフ

黒柴りん と 黒柴なのは の ☆秘密の日記☆

ニテル??

2009-10-09 | キュート?りん
りんさん が こうなってれば・・・













なのさん も こうなってて・・・











なのさん が こうなってれば・・・











りんさん も こうなってる・・・・













そんな そっくりなW黒が 


並んで寝ると・・・






面白いことが 起きる








まず


りんさん が 得意の腹見せ(へそ天)ポーズを披露・・・











それに気づいた

なのさん も すかさず 腹見せ・・・(汗)





(↑ りんさん 歯が見えてるけど 怒ってるんじゃないよ^^;)





って・・・あなた達・・・(大汗)






何やってる(汗)??











平和な犬が



もう1匹 増えました・・・・




アハハ (^▽^;)








りん と なのは はブログ村に参加してます♪
応援クリック!よろしくお願いします☆

↓  ↓  ↓  ↓




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2009-10-10 11:44:56
ぎゃはははは。
何ですか~この子たちは!!
可愛すぎですよ(^^)
なのちゃん、りんちゃんのまねをしなきゃって思ってるんですかねぇ。
Unknown (あんママ)
2009-10-10 17:18:46
ブハハ!!!なのはちゃんは、すでにりんちゃんの真似まで出来るんだね~(爆)
パピーなのにスゴイっっ!!!次に目指すは・・・散歩中の木かな?(笑)
ハァ~~~♪本当に癒されるーーーー♪ポチ☆
Unknown (花)
2009-10-10 18:58:07
なのちゃんもりんちゃんもかわいすぎる!!
まいさん、なのはちゃんの名前の由来はなんですか?
Unknown (モモと大和)
2009-10-11 01:12:05
なのちゃんほんとにかわいいですね~☆
最後から2枚目のりんちゃんを見てる(確認してる?)姿がたまりません・・・。

はやくりんちゃんとお散歩いきたいですね~。
どんな行動をしてくれるのか楽しみにしてますよ!

※前回リンクのURLが間違ってました。
 ごめんなさい・・・


Unknown (黒柴りん)
2009-10-11 19:54:53
>みっちさんへ

りんがへそ天すると なのはも必ずするので・・
りんの真似してるっぽいんですよね~^^;
でも絶対 真似する相手間違えてるっ><!!



>あんママさんへ

真似してるって気づいた時はびっくりしました^^
でも木は・・・真似されたら まずい><!!
二匹が大木咥えてるの・・想像できるから さらに恐ろし(笑)



>花さんへ

りんは犬じゃなくてトドみたいになってますけどね^^;
名前は・・女の子らしい優しい名前がいいなと思って 本かなんかで探して付けました。
由来・・特にないです(汗)でも気に入ってます^^



>モモと大和さんへ

そうなんです!!一度 起きて確認?してるんです^^
それでまた、安心して寝ちゃう・・みたいな^^;(笑)
お散歩!楽しみですね♪でも最初はハチャメチャだろうな^^;

コメントを投稿