Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

4月12日 今日のサーフ

2008-04-12 19:08:00 | 波乗り日記
 昨夜は四季でつぃつぃ夜更かし呑みしてしまい
おかげで今朝は遅いスタートとなってしまいました。
重い身体に鞭打って入水、今日はホームPで4時間もサーフしました。

今日のホームは サイズ 腹~胸 程よいセットで楽しめました。
波のパワーはさほどありませんでしたが 僕にはほどよい波で乗りやすく
久しぶりに長い時間遊んでしまいました。

今日のホームの面つはあまり知っているサーファーがいなく
ビジターゲストばかりでした。
おかげでエセローカルの僕はそこそこ乗れて楽しめました。
いよいよ来週末は初のネバランコンペですね。
昨日 四季に行って会員紹介割引券をいただいてきました。
コンペ後の夕食は四季でパーティ予定ですから是非ママにお礼をいってくださいね。

参加者のみなさんはいまさらですが練習に励んでるようですね・・。
僕もサーフの後は下の庭での練習にはげみましたよ。

ついにNoriちゃんもこれからゴルフをはじめる宣言してくれました。
うまくなったら一緒にまわれるといいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿