Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

5月6日 ディズニー25周年!

2008-05-07 00:06:31 | News
 ゴールデンウィーク最終日はAiponFamilyと
ディズニーランドで一日遊んできました。
ディズニーランドは25周年のアニバーサリーイベントでいっぱいでした。


ショーではミッキー&ミニーがダンス!

 たくさんミッキーとミニーと会ってきました。


ゴリラは乗りがよくていいキャラでしたよ。


夜はポリネシアンダンスを見ながらのディナータイムを楽しんできました。
幸運にもAiponがステージにあがりフラダンスを披露してくれました。


とてもかわいくて感激しましたよ。
ますますAiponが大好きになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそわれて フッ・ラ・フッラ~ (aiponpapa)
2008-05-10 10:14:05
東京ディズニーランド(TDL)ても楽しかったです。鴨川ネバーランド(KNL)にはかないませんが。

NORIちゃん沢山遊んでくれて有難う!aiponも喜んでいました。

しかしポップコーンたくさん食べたね・・・

また是非お付き合い下さい。

そろそろ第2回ネバランカップのエントリーお願いします。組数が増えると良いね!ではでは

返信する
Unknown (N子)
2008-05-10 18:49:09
寒かったけど楽しかったね!Papa&aiponのダンス付きディナーショーも素敵だったしね☆★☆ うちの大きい子供がポップコーン食べちゃってごめんね…(>_<) 次はバケツ持参するから♪
返信する

コメントを投稿