Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

11月5日 休日満喫♪

2011-11-05 21:29:54 | 波乗り日記
 今日は久しぶりにNoriちゃんも一緒に海に来ました



 今日もとてもいい天気 やっぱりお天気の海は気持ちいいです


 今日もホームPでサーフィン 混雑とは無縁の海で波乗り楽しみました


 マルキもいいコンディションのようでしたが 人がいっぱい



 晩御飯は久しぶりに四季で 

 開店までマルキでのんびり海の音を聞きながら

 しばらくNoriちゃんとのんびり過ごしました

 おかげさまでお腹も順調です

 早めの晩御飯を四季で食べて帰京しました

 やっぱり四季の料理はおいしいかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿