Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

12月25日 クリスマスイルミネ-ション♪

2009-12-28 18:30:39 | Feeling
                 原宿ラフォ-レのツリ- 

今年はクリスマスはイルミネ-ションをいっぱい見ました

 クリスマスイルミネ-ションに心洗われたKuroppiでした・・・

 都会の通勤は、目を楽しませてくれますね

 世の中不景気ですが、綺麗なイルミネ-ションはやっぱり良いですね

 癒されますね・・・

 
  表参道のイルミネ-ションも綺麗でした・・・

     
    クリスマスの新宿のイルミネ-ション 

今年はクリスマスが仕事納め

今年から通勤は新宿経由になりました

来年もおおらかな気持ちでクリスマスイルミネ-ション
見れるようがんばりまーす・・・

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿