Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

2月6日 ♪快適ドライブ

2009-02-06 22:16:39 | Feeling
やっと週末が来たぁ

最近はなんだか前にもまして週末が待ち遠しい気分です

今日は仕事を終え車の修理に行ってからネバラン金太郎しました

先週は車のエアコンが故障して寒さをこらえながらの通勤

今年になり家の家電製品もいろいろ壊れ故障ばかり・・・

なんだかいつも一つ故障すると伝染してあれもこれも壊れだすんだよなぁ~

以前から車も不調な感じだったので、最近の運転していても気分がすっきり

しなかったから この際 家電も車も思い切って修理することにしました

修理の甲斐あって今日のドライブはとっても快適

でも修理代がかさんだので今月は節約月にしないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心☆ (☆N子)
2009-02-06 23:08:12
カギも出てきて良かった良かった!ハワイのお財布事件みたいだね・u・

みなさま、お財布事件、覚えていますか(笑)
返信する
そのせつは (当事者)
2009-02-06 23:15:37
その折はご心配かけました
今回も無事でてきて鍵作らなくてよかったよ~
返信する

コメントを投稿