Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

6月19日 今日の波

2010-06-19 19:15:17 | 波乗り日記
                                今朝ホ-ムポイント

 今週は金夜Hideさんに便乗させていただきネバラン入り

 免停中ということもあり助かりました

 Hideさんありがとね 

 朝起きてホ-ム~マルキ~シ-サイド~守谷~マリブとチェック

     
     かぎりなくサーファ-ぽくない かなりダサい親父2人

  午前中は満潮ということもあり波どこもぱっとしませんでしたね

      
    ホ-ムの海は、川が氾濫し砂が出て地形変わりそうです・・・
        
  結局 少し潮待ちし ホ-ムで入水することにしました

  Hideさん&Noriちゃんと、3人で2時間ほどサ-フしました

    サイズ 腰~腹 波まとまりなく いまいち

  今日はカレントがきつく 少し疲れました・・・

  今週はサ-フ十分かな 本日 帰京します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿