Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

5月10日 ポール来ネバ、みんなでサーフ!

2008-05-11 23:08:28 | 波乗り日記
                     ポール来ネバ ホームPの前で

 今週末はまたポールがはるばるアメリカから遊びに来ました。

ポールも今回でネバーランドも3回目。

前回は茨城灯台に遊びにいきましたが残念ながら小波でサーフは少なめで
早々と買い物にでかけましたが 
今回は台風2号が発生してウネリが届き始め、

いい波を期待しつつホームPでポールと一緒にサーフを楽しみました。

      午前中1ラウンド目 サイズ 腰~腹

さらに会社のサーフィン仲間も遊びに来たので、干潮前の早めのスタート
でしたがすいてる早朝にみんなで一緒にサーフしました。

 
                    ポールGood Ride!

 
会社のサーフィン仲間 Ⅰ-san 

会社のサーフィン仲間 NenChan 


小波でしたが午前中のサーフタイムをポールと一緒に満喫して昼食後
2ラウンド目開始すると台風2号のウネリが届き始め ホームPの波は
午前中とはうって変わりサイズアップしていました。

           2ラウンド目 サイズ 胸~肩たまに頭 

午後はロコたちも混じってのサーフタイムでしたが、みんなポールを応援してくれて
思ったほどの心配もなく、みんなで楽しくホームPの台風スウェル
を満喫しました。

念願のホームPでたくさんサーフできいい波に乗れてポールも今日は
ご満悦の様子でした。
前回覚えた日本語『気持ちいい~!』を連発していました

夜はNoriChanも加わりハウスパーティ(鉄板焼き&もんじゃ)で盛り上がりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿