Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

12月3~4日 師走突入・・・

2010-12-06 18:01:37 | 波乗り日記
           土曜日のホ-ムポイントはダンパ-でした 

 いよいよ12月 今年もついに師走に突入しました

今週は久しぶりにSekiyangと金太郎(金夜到着の意)ネバラン入り 

ホ-ムポイントはダンパ-波なので 土曜日は久しぶりにSea-サイドで入水しました

Seaサイドで女子プロLボ-ダ-の「Jyuliちゃん」にNoriちゃんが声をかけてお話したら

Jyuliちゃんブログで言ってたらしいです・・・



日曜日午前中はSekiyangとKmaeda前で入水 

潮時間あわずもうひとつでしたが それでもそれなりに遊びました


来週末はNoriちゃんと一緒に福岡帰省で海お休みです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿