Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

3月28日 ネバラン桜だより♪

2014-03-29 16:48:21 | ネバーランド
今年も桜の季節になりました

桜も咲き始めすっかり春めいてきましたね



春の陽気に誘わ久しぶりに金太郎出発で鴨川きたら

ネバランの桜も咲き始めてました



おそらく満開は来週末くらいかな...



あいにく海は風が強くて面悪くノーサーフでしたが

鴨川で四季行ったり温泉入ってのんびり過ごし楽しみました


来週末は家族で福岡、その次も広島出張で

暫く鴨川いけそうにないので今年もネバランの桜見ることができて

よかったよ~

桜が咲くと良波ちゃんも2歳になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿