Kuroブロ!?ネバラン日記♪

ネバラン生活も早14年、まだまだネバランライフエンジョイしまーす!

10月16日 ネバラン秋のBBQ♪

2010-10-17 17:26:52 | 波乗り日記
今週は 二人で作ったバ-ベキュ-テ-ブルで秋のBBQしたよ

土曜日 


本日のサ-フは波小さめということもあり、マルキで久しぶりにロングボ-ト

ほどほどにサ-フを終えた後は ネバランBBQ


今日はロングボ-トだったので何とか遊べました 我ながらナイスな選択
ハワイも近いのでいいウォーミングアップになりました


 Noriちゃんも炭おこしのお手伝い


 テ-ブルもばっちり おいしそう


日曜日 

今日は昨日にもまして波ないよ- サ-フはお休みです


 ホ-ムポイントも湖です  早々と帰京することに・・・

来週はネバランコンペ


久しぶりに練習場に寄り道して帰りました
久しぶりのゴルフですがネバランチームを背負い代表として頑張ってきま-す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿